感受性豊かな… | ValettA 咲那オフィシャルブログ「一輪の華」Powered by Ameba

感受性豊かな…

咲那さんです!

意外?と感動すると、泣きます(ToT)
最近はなくなったけど(笑)
昔は、ほたるの墓を見て号泣でした(>_<)


ゲームでもそうだけど、話に入り込み過ぎのようですね(笑)


後、個人的に嬉しいニュースがありました!
PC版のバイオハザード5が来月出るようです☆

わ~い(≧∇≦)

PS3ないから諦めてたのに…


待てるやか(笑)

そして、買えるのか!?

ワクワクが止まらない!

次回予告
「さな、ゾンビに襲われる!」

乞うご期待(`∇´ゞ




さな