1567☆ | ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba

1567☆

ValettA 鈴オフィシャルブログ「鈴の音のなる頃に」Powered by Ameba-100126_1536~01.jpg

広島への移動中


(^ω∩)

みんなでわいわい話ながら行ってます♪

楽しい!






★ちょっと質問へんしん★



★ジャンプ表紙コレクション(°-°)なんだそれは(笑)東条派かぁー!東条よりもさつきが好き\(^o^)/是非是非よかったら欲しいな♪


★わんこの画像かわいいなぁ(^ω∩)ペットは癒されるよね!スゲー飼いたい


★フラゲやったね\(^o^)/めちゃ聞き込んでね!逢いにきてよ(笑)


★電車に鈴くん…。いたいね(^ω∩)でも俺も満員電車苦手やんな(笑)地元がセーラーだったからブレザーに憧れる…むしろ好き!


★ピック5枚(°-°)こんなにもありがとうね(T_T)!嬉しさ伝え切れなくてごめんね!定期入れ♪ひなたから受け取ったやつだよね!


★髪色ね(^ω∩)!思い切って派手派手にしちゃえばいい(笑)浮かない色だったらアッシュ系好きだな!俺がしたい\(^o^)/気軽に聞いてくださいな☆いい色なるといいね!


★レッドブルは漫画やなくて飲み物だよ(^o^)なんか栄養剤みたいな感じかな!好き嫌いあるだろうけど俺は大好き(^ω∩)

★顔覚えた(°ー°)まかせろ(笑)好きな髪形はね、いちご100%の西野つかさちゃんヘアー、次に好きなのは中学校時代のつかさちゃんヘアー、あとはツインテール好きで…す。ボブも好き(^ω∩)


★風邪早く治るといいね(T_T)お手紙変わりにとか大丈夫だよ!待ってます(^o^)♪

★夜ご飯決めてないのだ\(^o^)/今から広島着いて決める系だよ!プリン!いいよね(°ー°)!


★大阪ありがとう(^ω∩)2月待っててな!って言ってもすぐだよね(笑)楽しみ♪


★車の運転\(^o^)/!夢で本当よかったね(T_T)指名手配とか泣ける(T_T)!ゴーカートでもうクラッシュしちゃダメだよ(^ω∩)(笑)


★絵みたよ(^ω∩)!俺書いてくれてありがとう!美化ナイス\(^o^)/(笑)嬉しかったぞー!


★アデランスの答えCMみてない(T_T)てかツアー中だからテレビを全然見てないんだ(笑)答え誰なの\(^o^)/?


★サイゼ…店どこ(笑)サービスしてほしかった\(^o^)/肉二倍ください!


★土日忙しいもんな(T_T)!トップの写真が俺だったりコスだったり嬉しいに決まってるって事(^ω∩)

★名古屋の時そんな猫背やったかな(笑)(^-^)猫背直したい!大阪インスト待ってる!自慢の鈴になってやんよっ!\(^o^)/


★金閣寺綺麗よね(T_T)見たかったぜ!閉まるの早過ぎ!


★後楽園行けなかった(T_T)楽しい場所なのかな?ぽかぽか温泉、ネカフェ、吉野家、サイゼリヤだけだったよ(笑)(T_T)

★曲の方向性か(T_T)本質的なところは変わってないから気に入ってもらえたら嬉しいな(T_T)


★手紙こちらこそありがとう(^ω∩)!!それは大名のABCマート付近での事かな?すれ違って気付いたよ☆話し掛けちゃってくれ(^ω∩)(笑)

★職場に給油いきたかった\(^o^)/インターでばっかり給油です(T_T)




お腹すいた\(^o^)/
サイゼリヤ好きになった(^ω∩)