11月発表会の申し込みをしました。

申し込みだけでドキドキしました笑

気が引き締まりますね。



ソレアの振り付けは残すはブレリアだけ。

あと少しで終わります。



それが終わったらフォーメーションでしょ〜

頑張らないと!



前回発表会に参加した経験のおかげで

どんな風に進むのかがわかっているので

少し気持ちに余裕があります。



劇場の発表会、とっても楽しかったので

今からすごく楽しみです。



今日は自主練をしてきました。

全開で練習したら、あっという間にヘタばりました汗うさぎ



今度はちょっとつまめるナッツを持っていこう。

何も持っていかなかったのでお腹すいちゃったのだ。



体力はもっとつけないとな〜と思います。



首を激しく振ったり、

プランタを強く打つと、それだけで体力消耗。



どれくらい首を振るかといいますと

後ろで結いている髪が

顔に当たるくらいの気持ちびっくり



エスコビージャの最後のアタックが終わって

(先生たち、アタックと言ってる。

それくらい激しいのだ。)



その後のマルカへでホッとするから

力が抜けた分、私は疲労が出てしまい

プリエも浅くなるし、ソレアの重さが

全くなくなってしまうので、維持させたいです。



あとね、体重が5キロ増えちゃったから

元にもどしたい。



体が重いのも体力消耗の原因かな?



お菓子を食べすぎてたから

日々の間食を減らします。

そしたら戻るはず〜えーん