今週のレッスンは、ソレアが代教の先生の日。

たくさん復習しました。



担当講師の時も、代教の時も

「ちょっと来て」と前に呼ばれて

教えていただくことが多々あるのだけど

また呼ばれちゃったキョロキョロ



そんなに変だったか?と思うけど

その分気づけるから、まぁいいか。



次の日はセビジャーナスレッスン。

前半30分は基礎レッスン。

後半が振り付けのレッスン。



基礎レッスンは地味だけど大好き口笛

何回も先生が同じこと言ってくれるので

少しずつ記憶に定着してきて

意識できるようになってます。



振り付けは2番の2パート目まで。

ただ動くだけじゃなく

「ここは2番の足、4番の足で」とか

細かい指導が入るので難しいガーン

けど、楽しいですルンルン



2番の振り付け、とっても好き飛び出すハート



セビジャーナスは振り付けが違っていても

誰とでも対面で踊れる曲です。



お家で母とお互いの振り付けで

対面で踊る練習に付き合ってもらいました。



対面で踊ると相手につられて

方向音痴になるので良い練習になりましたキラキラ



先日ライブに行って最後にステージに呼ばれて

セビジャーナスの1番を踊ったら

相手とぶつからないように

右往左往して終わったので

これはマズイガーンと思いましてね。



またの機会のために

対面で踊る練習もしようと思ったのでした笑