こんばんは、しいなです🐰🤍


昨日の続きでニディガ展の写真

何枚か載せときます〜🎮






超てんちゃんの中の人(普段の姿)の

あめちゃんフィギュアもいました☂️





私は金髪ロングでオタクに優しくて

顔と育ちがいい二次元の女がすきなので

あんまり食指は動きませんが笑


あめちゃんはオタクの理想を詰めた

デザインでかわいいですよね❤️‍🩹









あめちゃんの部屋の中、

という設定の展示があったんですが


ニンテンドー64のスケルトン

めちゃくちゃ懐かしすぎる🤯





昔のMacパソコンもそうだけど

スケルトンの電化製品

なぜか流行ってましたよね


近未来感があったのかな😂






よく見たら夢色パティシエールとか

しゅごキャラ!とか少女漫画だったり

プリパラの3DSソフトだったり、


こんなのあったな〜って思うネタが

いっぱいあって楽しかったです🧚‍♂️







今日もこれから出勤します〜

雨だけど大丈夫かな🌧️


No.21 しいな ♡+°