エステティックサロンValentineヴァレンタインのブログ

エステティックサロンValentineヴァレンタインのブログ

今、テレビ、メディアが注目の余分な脂肪を冷凍させ減らす冷凍痩身痩身マシンを岐阜県下初導入しております。

足の裏の使い方は、美脚♥️もスポーツ選手も共通の重要項目です。

今回はマシンでなくて、オーダーインソールのお話です👍🏻


サロンにみえるお客様で、太ももや、ふくらはぎの外側が張っていたり、筋肉のつき方がおかしかったり、お尻がピーマンになったりと、、、ご自身で脚の形に疑問を持たれた事はありませんか??

もっと真っ直ぐな脚がいいなぁ😍って。


1年前の脚と1年後の脚。

パッと見ただけでも違いはわかりますね。

バドミントンの選手です(学生)

1年前のこの時は、腰や膝の故障などなどケガも多く大変でした。相談を受けインソールをオーダーで作らせてもらいました。 


使用前後で踵骨の傾きが、以前は回外(外側に倒れている状態)傾向ですが、使用後は踵骨も中間位傾向に改善している印象です。

踵骨が回外位となる理由の一つとして、距腿関節が硬い(足首が硬い)方に多いです。また横アーチが落ちていることや・母趾がうまく使えていないのも原因の一つとして挙げられます。


インソールの使用により足趾の動きが促通されたことで、距腿関節の動きが促通され、母趾も効果的に使用できるようになったことで踵骨の傾きにも大きな変化がみられたと考えられます。


もちろんこの一年ケガはありません。


今を補う、、ではなく、ご自身の脚の裏を成長させれるインソールです👍🏻

縦横のアーチ、五指をちゃんと使える脚を育てます。


♥️そしてこの脚の裏の育成には実は美容もものすごく関係しています♥️

足の裏のをきちんと使って歩ければ、脚は真っ直ぐになってきます。

いらない脂肪はマシンで減らして、、、

真っ直ぐな脚をを手に入れたくありませんか?



オーダーインソールのお問い合わせは

valentine@mb.ginet.or.jp

📞 0583275214