valanceです。

まず、元日に発生しました能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

また、被災された多くの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今2024年SSよりバランスにてお取り扱いSTART!

「AGAWD」(アガウド)から新作が3型入荷いたしました。

 

まだ冬なのに。。早速人気で完売カラー・サイズもでております。。!!

まずはエンブロイダリーカットソー。

 

バランスでAGAWDのお取り扱いを始める以前から、「かわいいな~」ってチェックしていたのが

ロゴカットソー、スウェットシリーズ。

毎回とってもかわいくて気になってました。。

 

そして今回もめちゃくちゃかわいー!!!

胸元の刺繍はもちろん、なんと右下にもロゴ刺繍が。。。

 

こんなロゴ刺繍使いなかなかないー!!

ぷっくりとしたしっかり刺繍で大人なロンTです。

 

そしてこれだけでも申し分ないのに、袖には。。

控えめギャザー♡

 

ゆったりめなオーバーサイズですが、腰まで隠れるけどお尻までは隠れない、絶妙に短めの丈なので、INしても全部出してきてもバランスがとりやすくて、1枚で決まる!!!

 

こんなロゴT欲しかった!!

 

 

お色は残りホワイトとベージュのみ。まだ寒いのに皆さんさすがですっ

なくなる前にぜひチェックしてください♪

 

 

そしてお次はシンプルカットソー。

 

 

 
一見めちゃくちゃシンプルで、ハンガーにかけてあるだけだと皆さんスルーしちゃうほどの控えめ~なカットソー。
 
ですが、着てみると「なにこれいい!」にころっと変わっちゃう♡
 
 
レーヨンのとろみと落ち感。
そしてポリエステルの軽い着心地、しゃり感、そしてポリウレタンで伸縮性も+!
 
アームの程よい広さと首空きで、ベストやジャケットなどのインナーにはもちろん、1枚で着ても様になっちゃうんです。

 

透け感が気になる方はブラックがおすすめ。

2色買っておけば間違いなしです。

 

 

そして3つめはデニム!!

 

 

こちらも気づけばもう38サイズは2色ともフリー在庫完売しました。早い!

 

タックが入ったハイウエストデニム。

おや?キレイ目デニムかな?と思いきや、裾はあえてのカットオフ!!

 

 

大人っぽいけど抜け感がプラスされた、計算されたデニムです。

 

そしてこちらはコスパに感激です。

 

150cm半ば~160cm前半の方におすすめのサイズ感です。

36サイズはSサイズ、38サイズはMサイズさんがぴったりです◎

 

デニムから春を始めてみるのもいいですねラブ

最後までご覧頂きありがとうございました!