生き物係です。ニコ


天気予報では夏日になると言ってましたが、日中に陽が差す事はなく気温はそれほど上がりませんでした。


日が落ちると涼しくなりはしたものの、かなりの湿気。


これならヒラタも出るはず!


と思い河川敷へ突撃してきました。にやり



 




ノコとコクワしかいませんな〜








栗の林を覗いてみるとシロスジカミキリだらけ。


20匹程いました。



ポイントを変えてヤナギをチェックしていると、



いた!爆笑


45㎜くらいのヒラタクワガタおねがい


マメピカじゃないヒラタに会うの久しぶりな気がするルンルン



明日は本当に気温が上がりそう。


夜が楽しみです‼️ウインク



それではまた。爆笑