星読み,占星術,チャンス!てんびん座〇〇で運気転換 | ASTRO ALCHEMY、スピリチュアル業界での実績20余年、実力と経験を誇るシャーマンAya Lakshmi

ASTRO ALCHEMY、スピリチュアル業界での実績20余年、実力と経験を誇るシャーマンAya Lakshmi

ASTRO ALCHEMY、アストロヒーリング、占星術で金運アップ、 アストロロジーヒーラー "Aya Lakshmi" の占星術とアルケミー、密教秘法で、生涯お金に困らない方法を教えます。マジカルアロマはソウルアルケミーアソシエーションの登録商標です。



4月のアストロアルケミーセッション

↑ ↑ ↑
松果体を活性化して能力開発して開運する!


陰陽五行では17日から5月5日まで春の土用期間になります。この期間は天地のパワーバランスが崩れますから、自分でコントロールしにくくなりますが浄化するのにはもっとも適しています。
 
占星術的にみると、木星の逆行がはじまって、現在は振り返りや見直しに適したエネルギー状態になっています。そして、4月中は平成30年間の大浄化期間です!
 
ですから、17日からは天(惑星)と地のパワーをフル活用すれば30年分の大浄化も難しくありません。天のパワーも地のパワーも大浄化したいあなたを強力にサポートしてくれます。
 
4月のアストロアルケミーセッションは、天と地の同時浄化がはじまる17日からスタートして、このパワーを数十倍に増幅して使っていきます。

セッション1日めの17日は平成時代前半の15年間の浄化、2日18日は後半15年間の浄化、3日め19日は今年2度目となる特別なてんびん座満月のもっとも願いが叶いやすいパワーを、数十倍に増幅して使います。
 
そして、最終日20日は5月からの新時代へ向けて金運、財運アップを中心に、開運パワーを数十倍増幅して肉体へと定着させます。3日めまでは、松果体を活性化して能力開発をして開運体質にするセッションです。

松果体についてはこちらもお聴きください。