時計の針は12時を回りました

公開人生相談ラジオ【ユノの部屋】のお時間がやってまいりました

ユノに聞け!のコーナーです(*'ω'*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

貴方の占い師ユノです

 

今日もケメコちゃんからお手紙が届いております

 

けめこちゃんいつもありがとうございます(^^♪

 

ユノ先生、

いつもユノの部屋楽しく拝聴しております

 

彼氏いない歴年齢です。

 

今社会人3年目なんですけど彼氏がいたことありません。

 

恋愛は諦めたので、結婚前提のお付き合いができる方を探したいです

 

今働いている職場はほぼ女性で構成されていて、

数少ない男性はかなり年上かつほぼ既婚者です。

 

 

この1年何してたかって言うと仕事の勉強。

 

少ない時間でジム通って減量。

 

 

 

もともと60キロだったんですけど47キロまで落としました。

 

体重が落ちてたのは毎日のストレスや疲れもあるかもしれません。

 

 

 

一人暮らしなので家事も覚える。

1年でかなりできるようになりました。

健康的な食事を作れるようになったり、

節約料理も頑張ってます!

 

お裁縫とかも高校でサラッと習いましたが、

穴が空いた服とかも自分で修復してます。

 

見た目に関しては減量だけではなくてメイクの技術も磨いてます。

この前も学生時代の子にあったのですが、1年で見違えるほどキレイになったと言われました。

 

結婚相手と出会うことはできるのでしょうか?


年齢は21歳です
厳しい意見でも大丈夫です。

 

ユノ先生宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

けめこちゃん、ご質問ありがとうございます!

 

 

安心してください!

ズバリ、結婚相手、出会えます!

 

 

 

本来、生まれてきた目的や使命がない方がいらっしゃらないように

 

 

ダライラマや、マザーテレサのような神と結婚する人生を自分で選んできたような特殊な方は別ですが

 

本来ほとんどの方は、

結婚の契約と

子供を産む契約を持ってきています。

 

 

 

 

しかもあなたはまだお若く、とってもかわいらしい女性で

 

運命のお相手に出会うために、ちゃんと努力や行動もされていらっしゃいます

 

そのような方は絶対に大丈夫です!

 

 

 

貴方は、木嶋佳苗被告をご存じでしょうか?

 

複数の男性から大金を貢がせ、その総額はなんと1億円以上。

さらに周囲では、少なくとも起訴されただけで3人の男性が不審死を遂げている。

 


何と言っても世間の目を引いたのは、

その「犯罪」とはあまりにも不釣り合いな木嶋被告の容姿。

 

 

年齢も37歳と若くもなく、また見かけも年相応。

多くの女性が、「不美人のおばさん」がこれほどまでに男たちを魅了したことに驚愕を覚えたことでしょう。

 

そして、なんと驚くことに、

木嶋被告。

 

獄中結婚、3回もしてるんですね。

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

女性というのは、

本来、どのような方も

女性であるだけで価値があるのです。

 

 

 

しかも、木嶋被告は

字がとても上手く筆まめで、よく被害男性や収監されてから結婚したお相手にも

手紙をたくさん書いていたそうです。

 

そして、声が大変かわいらしかったそうです。

 

 

 

そうなんです、

 

どのような女性も

長所がない女性はいないんですね。

 

 

 

そして恋愛は

 

完全に一対一の格闘技。

 

木嶋被告の場合も心に入るのがうまかったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間合いに入れさえすれば。

 

 

ご縁のあるお相手であれば必ずご縁が育まれていくでしょう。

 

 

もちろん努力や行動の方向性が間違っていたら骨折り損になってしまいますが

 

貴方様の場合はそんなことはありません。

 

 

必ず運命のお相手に出会えます!

 

もし、それでも上手くいかない場合は

 

結婚に導く!貴方の占い師ユノにお任せくださいね♪

 

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております♪ユノ♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪

今日もあなたが幸せでありますように♡ユノ💛