どーもみなさま






ボンジュール♪














最近しきりにニガリ飲んでてニガリ味に慣れてきたさんじゃけんのぉー






って











県民やねんっっww










さて~今回は今までとはちっと違う感じブログ書いてます(≧∇≦*)










気がついてます











フッフッフ












candyアプリ書いてるでおま(*´▽`*)











おま、って言う関西人会ったことはないが









candy



アメーバさんから出てるブログ書けるアプリケーションなんかめちゃくちゃ簡単に


























こんなん貼って可愛くブログ書けますww












っつかまぢ使い方簡単








文字色簡単にほら変えれます




文字サイズすら自由自在




















ねって解らないかww









ちなみにcandyブログ書くとアメーバcandy投稿出来るから

一度で二度美味しい








じいさん二度びっくり気分





ってどんな気分やねーんっっww








久々やからちょっとテンション変だわ(*´▽`*)









もちろ無料アプリケーションだから、一度お試しに使ってみてはいかがでしょうか









でわ本日このへんでっ










Candyからの投稿