うぬぼれたって










バカをみたって









負けを背負って坂を登る








お前の心に俺の光が届くなら










野中晴です(●´∀`●)ww






いつもとは趣向を変えて入ってみた~(≧∇≦*)






ウチのドグマのはるさんがとうとうこんななりました






















既に人ちゃうやんっっ( ̄□ ̄;)ガビ-ン






はい、狼の皮を被ったはるさんですww






とか言ってる間に一周目をクリアーしましたぁーo(^-^)o








なので、とうとう非公式えりなちゃんのポーンを配信したりしますドキドキ

次はもっと画像とにらめっこしながら作成するので、ファンの方は期待してて下さいねニッコリー♥









まだクリアしたばっかしなので、また作成したら更新しますねキャハハ





レベル83だったはずなので、フレンド申請してくれたらレベル低い方でも無料レンタル出来るはず…汗





ちなみにドグマはPlayStation network ID

『suou0123』


のサブアカウントでやってますので、メインアカウントをフレンド申請してくれてた方も
また見つけて下さいねっo(^▽^)o









さぁて本題っっきゃーきゃーきゃー









そーいやアメーバはパソコン版とスマホ版と別でデザイン変えれるんやねっ(*´▽`*)



知らないうちに変えてたみたいで、自分でもビックリww






ちなみにパソコンから見たらウチのブログはウサギ柄になってるはずマイメロ




良かったらまた雰囲気違うブログも見てみて下さいねっキラキラ







スマホでは確か下の方にパソコン表示にする所があったはずです(≧∇≦*)







あ、念のため








パソコン版のブログデザイン設定も、マイページをパソコン表示にしたら出来るので知らなかった方は是非やってみて下さいなっエルモ


パソコンで見る方にも華やかなブログを提供出来ますっっじゅる・・じゅる・・じゅる・・








パソコンといえば







晴はパソコンをもってないので、Wi-Fiはコレを使ってます















ポケットWi-Fi(●´∀`●)








これがまたかなり便利で、工事の必要なく家で気軽にWi-Fiを使えるように出来るのですっケアベア パープル



ウチのはソフトバンクのウルトラWi-Fiってやつで



ソフトバンクの回線とイーモバイルの回線を切り替えて使えるとなかなかの優れもの音譜




しかも持ち運びも出来るので(当たり前)野外でもWi-Fi使ってストレスなくスマホやパソコンやゲーム機を使えたりしちゃいますキャハハ



工事無いので気軽に申し込む事も出来ますよ上げ上げ上げ上げ







デメリットは、やはりポケットだけあって処理が多少遅いとか


夜九時から使用制限がかかっちゃうとこかな…ウキャー!ウキャー!ウキャー!





もしWi-Fi繋ぎたいが工事とかあるし引っ越しにくくなるし面倒くさいなんて方居ましたらコレいいかもですラブ












ってわしゃ営業マンかっっ(*´▽`*)ww







ではこのへんでっ四つ葉四つ葉四つ葉



















あ、昨日書き忘れてたけど



ブログ書きに戻って~て、言われた返事は













『アメブロには好きな人居るからそっち戻るの無理~(*´▽`*)』







と、非常に軽く言いましたww














応答なくなりました…汗汗汗










な、なんかコトバ間違えたかな…ほろりほろり












気まぐれな晴ぺこ
Android携帯からの投稿