まずは、先週最終話を見てちょっとロスを感じている韓国ドラマ

私の夫と結婚して
全16話



アマゾンプライムビデオ


最初は痛快恋愛ドラマでしたが、話がややこしくなり、ついにはヒロイン(ジウォン)の殺人未遂事件にまで発展

ミステリー要素も強くなり、ますます目が離せませんでしたが、最後はハッピーエンドでした

アマゾンプライムビデオで配信されているので、是非ともご覧ください

面白いですよ~😊




ららぽーとTOKYO−BAY

千葉県船橋市にある「ららぽーと東京ベイ」に行ってきました。

意外と近かった

平日の開店前だったので閑散としてました



開店すると妻はショッピング
自分は椅子に座って待ってました(どうもウィンドウショッピングは苦手)

でも、久々の大型ショッピングモールは楽しめました


でも、

一番のお目当ては…

買い物ではなく

ここ

フェスタガーデンの食べ放題

11時オープン


2858円のスペシャルコース(食べ放題)を食べました(散財😱)




サラダバー

ドリンクバー


ホットバー


デザートバー


メインの飲茶や点心、韓国フェスタ、寿司などはスマホのモバイルオーダーを使います
(出来上がったらブザーで知らせてくれます)


それまでの間、それ以外の食べ放題を

サラダ

韓国風スープ

パスタとグラタン


ピザと肉団子



そして、携帯でオーダーした

小籠包

シュウマイ

寿司

チキンステーキ

ヤンニョムチキン

フルーツドリンク


最後にデザート

台湾カステラ(オーダー)

フレンチトースト

その他



お店は12時頃には満席になるぐらいに混み合っていました。

でも

でも

料理にはちょっと不満足

なにしろオーダーバイキングが出来上がるのに時間がかかり過ぎ❗

これで時間無制限でなかったら速攻クレームのレベル

待ってる間にお腹がいっぱいになってきた


それに全体的に料理も普通レベル


お店の評価は

★★☆☆☆

かな






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

🙏🙏🙏