デリネル | Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Iris Oriental Dance Studio 所属

熱しやすくて冷めやすい鉄のような私が、愛して愛して止まないのがベリーダンスと自分でした。
誹謗中傷ヨロコンデ。

デリネル

自宅に可愛い娘を呼んで……

ネイルを施していただきましたラブ

デリネル
デリーバリーネイルです目キラキラ



ネイリストピンクハートあさみん 作

結婚のお祝いにってプレゼントしてくれましたキスマーク

本当に幸せ爆笑
本当に嬉しいおねがい


ネイルって本当にテンションあがってウキウキします(*^^*)

素敵なお仕事ラブラブラブラブ


他の皆様からも沢山、お祝いの品やメッセージ頂いておりましてアップできてなきてすみません
徐々に写真を整理してアップしていきますほっこり