書類選考 通過しました! | Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Iris Oriental Dance Studio 所属

熱しやすくて冷めやすい鉄のような私が、愛して愛して止まないのがベリーダンスと自分でした。
誹謗中傷ヨロコンデ。

宝石白たかの友梨宝石白
赤薔薇エステティックシンデレラ大会赤薔薇

書類選考通過しました!!

9月30日締切だったので、結果は来週くらいかなーーーなんて思っていたら、佐川で届きましたもぐもぐ



第1次水着選考会は10月17日ですビキニ
テレビ東京まで行ってきます星

テレビ収録も兼ねているそぉで…
この選考会に通過しないとエステを受けることはできませんショック

1次選考で落選したあげく、テレビにビキニ姿のワガママボデーをさらして終わりだなんて絶対いやだおーっ!


頑張るぞ炎