確認じゃ‼︎ | Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Vairocana(ビルシャナ)Belly danceのブログ

Iris Oriental Dance Studio 所属

熱しやすくて冷めやすい鉄のような私が、愛して愛して止まないのがベリーダンスと自分でした。
誹謗中傷ヨロコンデ。

7月からオフィスワークを復活しておりますダルマ

どのような職種か、それは今後このブログで個人的な意見を述べてゆきたいので非公開にします手NO‼️
情報漏洩はいたしませぬ真顔キラキラ


今まで大学業界しか経験したことがないので、様々な環境を抱える方々の対応は衝撃の毎日ですポーン

感謝されることもあれば、制度について罵声をあびせられることもしばしば笑い泣き


消費税増税に伴う臨時福祉給付金や子育て世帯臨時特例給付金など、CMや新聞などで周知されているのを見ましたうーん

個人的な見解ですがこの制度は、得策ではないですねボクシングハッ
批判するだけかーぃっおーっ!

CMだけ見てもわかりませんが、福祉は非課税で生活保護をうけていないこと。
子育ては、児童手当受給者が対象となっているようですが、現況届を出していないと申請書が自宅に届かないもよぅキョロキョロ
(大まかな説明ー)

ふむふむ

私はどちらも対象外注意


{7155D0CF-48CE-4BF4-87CE-2B2C455D39DB:01}