6月7日

 

在厩場所:栗東トレセン

 

高橋亮調教師

「今週末に函館競馬場へ移動させることになっているので、今週は変則的に6日にCWコースで4ハロンから時計を出しています。全体が56.0秒で、ラスト1ハロン12.5秒のタイムを馬なりでマークしており、直線では軽く促す程度でスッと加速することが出来ていました。スタンド正面から馬場に入るとムキになるところがあるので、2コーナー付近からコースに入るようにしていますが、道中は気負うこともなく最後まで良いリズムで走ることが出来ています。年齢を重ねて精神面にゆとりが出て来ましたし、その中でも前向きさは見せてくれていますよ。レース1週前としては良い状態に仕上がってきましたし、長距離輸送に備えて準備しておきたいと思います」

 

 

今週末に函館へ移動します。

ギリギリまでトレセンで調整できたのは大きいでしょう。

いつも通りの調整ができています。

今年こそ上のクラスにあがっていきたい。