水の歴龍 パート2 | ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 

二回目の歴龍記事です。



先ほどの記事がぼろぼろでしたので

防御が高い水の歴龍って事で

パーティー編成変えて行ってきました。







今度はサブにシヴァ入りです。

スキル:第三の目
1ターン防御力を0にする。


相手のターンは6もあったので

なるべく良い場になるように

水と回復消して


いざ勝負パンチ!

さっきのリベンジ( ̄へ  ̄ 凸


スキル使って防御へらして


どーーーーん!










ばーーーーん(σ・∀・)σ








お!hpバーが減っていく


やったー(°∀°)b



そして、








経験値多いですね。

ランク上げにもいいかも

しれません。


で、この子







リーダースキルは微妙(笑)


では、リベンジできたんで


お休みなさいZZzz....