水の歴龍 ちょっとだけよ:追記 | ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

ななめに動かないけどなにか? パズドラブログ

androidユーザーの私です。
気まぐれに日記でも書いていこうかなと思っております。
パズル&ドラゴンズ
パズドラ ブログ PUZZLE&DORAGONS
6月8日 ランク400到達 

追記:
防御が高いようです
ダメージ見てなかったです。
hpが鬼のように高いのではなく
防御で1だったみたいですね。

シヴァのスキルで倒せるようです。


こんばんわー。


寝る前に歴龍いってみました。


パーティーはこれ







ドラパで木のパーティー。


10階までは問題無し。
楽勝



10回が(;゜0゜)


やばすぎ(´Д`)


何か5ターンもあったので

やな予感はしましたが

とりあえずこのptで変換使っても

ミリ本当にミリしか削れない


5ターン削ってもちょっと黒いの

見える位。


しかも、攻撃は一撃でヌッコロ

されました。





14500なんてありんこです。



もうね\(^o^)/


ラースとか使わないとムリポ。


しかし、ラース使っても

そのあとケズリきれるのだろうか?


耐久パーティーだと

何時間かかるんだろう…


きっと、救世主が攻略法だして

くれると信じて寝ます(笑)






Android携帯からの投稿