オンクレ届着ましたぁ~(^^♪食べたかったアイスクリーム。。ラムネも美味しゅう~♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

おぉーーー晴れ晴れ晴れ晴れ暑かったぁ。。。

 

えー明日はもっと暑いみたい。。。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れあせるあせるあせるあせる

 

ニヤリこれが届着ましたぁ~

 

 

届いた~チュー早かったぁ~

 

 

ニヤリこれでコンプだぁ~。。。嫁さんにお渡し~お渡し~

 

キョロキョロ昨日から…アイスが食べたくてぇ~コンビニへ。。。

 

 

白くま~練乳ソフトメロン味~チューこれ食べたかった~間違いないやつだぁ~グッド!

 

照れラムネも美味しゅう~。。。

 

キョロキョロまだ週間天気とか見てないけど・・・・行けるんかなぁ~・・・・

 

キョロキョロ行けたら行こうかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーニヤリ・・・・