2019年セフィアエギングパーティ無事に終了(;^ω^)面白かったぁ~♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

昨日の19時30分過ぎから。。。

 

福井に向けて出発!!口笛音譜音譜音譜

 

ホームが波波波なので。。。諦めで。。。

 

チューその前に夜ご飯やぁ~チョキチョキ

 

 

尼御前にて。。。これ好きやわぁ~口笛音譜音譜音譜

 

キョロキョロ橋立漁港。。。片山津海水浴場にてしばらく。。。。

 

チューシャクシャク~・・・・・・反応もなく。。。。。

 

ニヤリ福井に行きましょう。。。。

 

思い当たる漁港関係を下見して・・・目的地まで。。。。。

 

びっくり普段わたくしがアジングをしている所でもエグングしている人が。。。

 

キョロキョロドシャローやのに・・・・・・大丈夫なんかなぁ。。。。

 

各漁港でエギンガーさんがかなり。。。。チュー普段はこんなに人おらんような。。。。

 

目的地前に気になるとことで様子を見て。。。。。

 

キョロキョロこっち側はエギンガーが一人。。。

 

てっぺん超えてるし・・・・開始OKなので。。。。出してみよう。。。

 

2投目に・・・・・ギュぃーーー!!おる!!

 

途中で外れるも・・・・いっること確認!!

 

本命場所の前に本格!!シャクシャク開始!!

 

 

アオリさんGET!!計量確定!!今年も爪痕のこしたぞぉーーーーーーー!!爆  笑拍手拍手拍手拍手拍手

 

一安心をするも。。。。。。

 

笑い泣きエギさん!!殉職でーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!

 

キョロキョロヤバイ!!本命行く前に補充せねば。。。。。

 

びっくり急遽、ルート変更し福井フィッシャーズへGO!!

 

おねがい無事に補充完了!!

 

急いで、本命に。。。。。。朝まず。。。。。。

 

3時到着!!キョロキョロまにあったぃーーーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

てかぁ!!計量は2杯の合計なので。。。。。

 

早く!!追加しなければ。。。。。汗汗汗汗汗汗

 

 

無事に追加完了!!合格合格合格合格合格合格

 

今年は去年と違い。。。どの子にしようと選べないが。。。。

 

 

何とかここにもこれたし。。。。。良かった。。。。。。

 

その後・・・・・エギさん!!2個殉職です!!ガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

殉職エギ合計3個。。。。。汗汗汗汗汗汗汗攻めすぎやろぉ。。。。!!反省かぁ???

 

 

それでは、会場に向かうが・・・・入りたいところあるし様子見て行こう。。。

 

人が凄いのと風が凄いのとで。。。。

 

竿を出すことやめてドライブしながら。。。。。

 

 

こちらでは、湯川さん達がエギングしてましたぁ~爆  笑音譜音譜音譜音譜音譜

 

そして!!

 

 

 

今年はわざと後ろ側に。。。ニヤリこの後の集合写真のために・・・・・!?!?!?!?

 

無事に、集合写真も終わり!!チュー予定通り前側でバッチリですわぁ!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

こちらでも爪痕を。。。。ニヤリ

 

 

 

今年から若干システムが変わり写真やサインは整理券制に。。。。。キョロキョロ汗汗汗汗汗

 

来年はなにかしらのアピールをせねば。。。。爆  笑

 

取りあえず計量グループに入れたので。。。。

 

何位になるのか楽しみだぁ~爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

どうなる~

 

どうなる~

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーおねがい爪痕のこしたぞぉ!!