靴脱ぐのは知ってたけども…

滑る靴下は危ないやん笑い泣き

 

同情してしまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

スタッフからの

悲しい靴下事情の話…

 

 

 

たまたま鎌倉パスタでランチをしたらしいのだけど…

 

店内は土足厳禁…

 

 

という事は靴を脱ぐって事…

 

 

 

急に行ったからそんな事

忘れてたスタッフは

 

 

 

かなり滑る靴下を履いていたとか…

 

 



 

そうなるとどうですか…

 

 

 

 

店内の中でも皆が通る場所ってあるうですよ…

 

 

彼女だけは

 

 

さながらスケートリンク状態

 

 



 

 

「店長の娘さんの筋肉痛の可愛い子鹿ちゃんとちがって


こっちはアラフィフの子鹿ちゃんってどうよ??」

 

 ってボヤいてました爆笑

 

想像したら笑えてしまったけども…

 

 

かなり面白い格好で歩いていたとか…

 

 

 

ちなみに

 

パン食べ放題も

 

 

ドリンクバーも座ってた席から

 

 

一番遠いらしい。

 

 

食べたいけど何度も行きたく無いから

 

 

大盛りのパンを片手に

 

 

頑張って歩いたとか…

 

 

 

デンジャラスなランチタイムだったけど…美味しかったって爆笑


 

 

 

 

思うわず同情してしまったわぁチュー

 

 

ランチ行くときは靴下要チェックですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク