Shall we travel? | ♪vague日記♪

Shall we travel?

ど〜もshieです流れ星


暑い暑い夏ですねくちびる


気づけば8月になりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?


旅してますか?照れ


今日は楽曲提供、配信開始のお知らせです!


アプリゲーム18TRIP

HAMAツアーズが歌うメインED

「Shall we travel?」

作詞:shie、Yu(vague)

作曲、編曲:Yu(vague)

Shall we travel?



作詞で参加させて頂きましたニコニコ

昔から旅行が大好きな私

旅行に行くまでの計画や準備

帰ってきてからの心地よい疲れに

大切な思い出でいっぱいの気持ちを込めてつくりましたウインク


思わずどこかに出かけたくなるような

大切な人と話がしたくなるような

ワクワクした時間になればと思います!


産後なかなか出かけられない中で書いた楽曲ですが、

ベビーも少し大きくなり新幹線に乗ったり、飛行機に乗ったりできるようになりました!

また私もこの曲と一緒にたくさんお出かけしたいと思います照れ


たくさん聞いてねー!