決意! | フィットネスインストラクター 野口将司 マラソン、トライアスロン、ロードレース、キャンプにトレラン…外遊び系ブログ

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明けましておめでとうとございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。




昨シーズンは思うような結果に繋げることが出来ず、悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ただ、共に練習していた仲間が次々とベストを更新し確実に力をつけていったことにはとても嬉しい一年でもありました。







先月から気持ちを切り替えメニュー変更、月間530kmまで走れるようになりました。





さて、今回は新年を迎え
"東京マラソン 2時間35分切り"を目標に2ヶ月で仕上げたいと思います。

この目標は現状の自分にはかなりハードルが高い設定でこのままの練習ではおそらく不可能、せいぜい2時間45分くらいがベストでしょう。

それでも2ヶ月で仕上げると決めたからにはそれ相当のメニューを組んでいこうと考えます。






メニューは二段階。1月と2月で変更します。




◆1月のメニュー
・月間走行距離1000km。
・体重 76kg→68kgまで落とす。
 
とにかく走って走って走りまくって体重落とし、走れる身体を作ります。1000km走ると68kgくらいになる計算です。
ちなみに月間1000kmというのもかなりハードルが高い設定ですので、これくらいクリア出来ないと35分カットは無理だと思いました。








◆今日のメニュー
月間1000kmを目標とした以上それなりの距離を走らないといけません。
今日は久しぶりに南回りで児島半島港巡りコース、宇野港から 
みやま公園-サウスヴィレッジ-茶屋町-早島-コンベックス-北長瀬
トータル82kmでした。


朝陽を浴びながらスタート、西陽を背にゴール。




元旦からイキナリ3桁行っちゃうと誰も一緒にJOGしてくれなくなるのでやめときました!笑


今年もインストラクターとランナーの二枚看板で活動していきますので、どうぞ宜しくお願い致します🤲🤲🤲

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