テーマ:
今日は朝練からー。


{83332D70-834B-4B01-997B-5E47209D65EA}

築港スタート児島湖超外周32km。
シューズはMANA7


すっかり秋の風、涼しく心地よい。
マナ7久しぶりでしたがやっぱり良いですね^ ^
ブーストにはないしっとりマイルドなフィーリングにマナ7独特のグリップソールは足さばきが軽やかです。

昨日63km走っていたので身体は結構ガタが来ているハズなんですが中盤以降の方がペース上がりました^ ^




午前のレッスン後、
レイスポーツ岡山さんの齋藤くんにメディセルしてもらいました。
{A1D5708A-4A49-459D-9967-ADC498567361}

{9ECFC084-6484-4388-B5E5-847B9093DC7D}


若手イケメンインストラクターの齋藤くんはメディセルとマッサージのスキルも素晴らしいです。
日々のレッスンや走り込みで凝り固まった身体を定期的にほぐしてもらってます。
メディセル後は身体が驚くほど軽くなり明日以降のパフォーマンスに効果絶大です。
またメディセルは痩身効果もありますので身体のたるみが気になる方も是非お試しくださーい!^ ^


メディセル後、早速動作チェックです!笑






{D92129C0-B380-4646-BA4E-A54BAA59EA28}


2部練
レイスポーツ岡山スタートにて児島湖超外周33km
シューズはジャパンブースト3

朝練の筋肉のハリがなくなっていてとてもなめらかに脚が出ます。
ここまで昨日今日で約100km走っていたのですが結局フルコース33kmいけました。

■本日
朝練 32km
昼練 33km
■今月トータル
128km





現在月間1900kmペースです!笑笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野口将司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。