テーマ:
本日は朝セッション@Iさん。
昨日とは打って変わってとても涼しく走りやすかったです。


{C7CD3563-54C1-4552-BB16-FFA6AD0AEEE4}


とてもスムーズなランニングフォーム、今日もパッション溢れるセッションありがとうございました。
ワラーチランニングを始めて膝の痛みが無くなったととても嬉しいお声をいただいております。
ワラーチはどうしても先入観から敬遠されがちなアイテムかも知れませんが、正しい使い方をもって正しく走ればとっても身体に優しくストレスフリーなランニングスキルを手に入れることが出来るアイテムです。
使い方の方は私にお任せください^ ^

今日のセッションJOG9km





{99CE8A45-7284-402B-9EE3-394A2673E98E}


今月の走行距離 814km








今年の夏の走り込み強化月間
◇6月 760km
◇7月 729km
◇8月 814km

{B55C0ED8-714A-4B60-9876-53A8346D0C5F}


3ヶ月トータル2300kmオーバーは90日換算で
1日平均 約26km。自分で言うのもなんですが、なかなか頑張れたのではないかと思います。




3カ月間一切の怪我、トラブルなく走りきれたこの夏の走り込みは秋以後のマラソンに大きなアドバンテージとして生かされると信じています。




1月から比べて体重はマイナス12kg、体脂肪率は現在5% 。軽くなったので走るのも楽です。





明日から9月、ちなみに走り込み強化月間は9月まで続きます!笑笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野口将司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。