目標はわからないけど | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

ども!
トライアスリート系インストラクターの野口です!笑



先日おかやまマラソンの落選通知をいただき、レース目標を失った訳ですが、モチベーションはまずまずの状態で、、、。


何よりも身体が絞れて調子がいいです!
6月は1ヶ月でマイナス6kg、見た目もシュッとしてきました!笑笑



先月末走り過ぎで痛めた脚もよくなってる感じもしましたので昨日からJOG練再開。

今日はJOGのつもりで出たのですが、なんとなく脚が回りだしたので7km過ぎの休憩明けからペースアップ!

結果20kmのビルドアップ走になりました!笑

{C129F066-E802-42C6-A064-41AD821836D6:01}


とりあえずレース予定無いままですが、このままランニング続けていきます!(^人^)