今日はあれこれ | BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

BASE RUNNING PROJECT ランニング力復活への道

コロナ禍でランニングもほぼ1年お休みしていたのでそろそろ復活していきたいと思います。

今日はあれこれやりました!

朝一番、昨日アップしたDI4のYouTube動画を再アップし直し、





空き時間に約1週間ぶりのJOG練、先月の走り過ぎがたたりアキレス腱炎をおこしていたのでお休みしておりました!(先月はTOTAL290km 300いけなかった汗)




ということで今日は様子見の10km(^人^)









午後からはレイスポーツ倉敷さんでダンスエアロ60、

数ヶ月振りでしたがいつもの顔ぶれ、来月以降は少し回数増えるかも笑








倉敷からの帰りに1週間借りていた日産リーフとお別れしました!

{1D01D157-B38E-4B1B-983D-0DF03D73211C:01}


加速が素晴らしくそれでいて無音、
本当に感覚としては1/1スケールのラジコンカーて感じでした!!





買うかどうかは別の話で!笑笑








昨日からツールドフランスも始まっていよいよ3週間の夜更かし生活のスタートです(^人^)