全日本トライアスロン皆生大会 | フィットネスインストラクター 野口将司 マラソン、トライアスロン、ロードレース、キャンプにトレラン…外遊び系ブログ

テーマ:

こんばんはー。


今年はトレーニングの頻度の極めて少ない自称(汗)トライアスリートの野口です。



今年も懲りずに行ってきますよ。

photo:01




第31回全日本トライアスロン皆生大会



今年も7月17日(日)に開催されます。



僕もこの大会には今年で9回目の出場となります。

この大会にはとても思いいれがあって、
3年前にはバイクパートで大落車して左半身を負傷。

翌日キズまみれで、ダンスエアロSPしたのを今でもハッキリおぼえています。


その年と翌年はエイジグループで入賞も出来ました。

photo:02




一昨年は土砂降りの為に開催が途中打ち切りに。


この時期はちょうど梅雨明けのギリギリラインで
土砂降りかかんかん照りかのどちらかになることが多いです。


トライアスロン=鉄人レースにふさわしい、swim 3km bike 145km run 42.195kmのロングなレースです。



優勝者のゴールタイムでも約8時間、制限時間15時間の長丁場となります。



毎年、走っている最中はなぜこんなことをやっているのか、
訳わからない状態で走っていますが、

ゴールしたときの感動は何物にも変えがたいものがあります。


photo:03





今年は例年になく、準備不足が確実な状態です(滝汗)

明らかなウエイトオーバー



先週から、本当に悪あがきなRUN練習を開始して

気分だけやった気でおります^^;



photo:04






とにかく、明るいうちにゴール出来るように頑張りたいと思います。


photo:05




笑笑笑笑笑笑笑

NGさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス