本日は5枚。




今日は、小道具材料を求めて外出!のはずが!近くまで行ったので、


前から気になっていた、


昔ながらのナポリタンや、オムライスがある


喫茶店に行ってみました🍝





検索して出てこなかったら、


通りすがりじゃ入らない外観💦


そして、口コミに書いてあったとおり、


量が半端なかった💦






軽く2人前はあった😅


いや、3人前かなぁ〜💦


店主さんに「味の濃いナポリタンはどうですか!」と、聞かれて、


「めちゃくちゃ美味しいです❣️」
「来て良かったです❣️」


と、伝えたのだが(本当に美味しかったから)


でも、ペロリと食べてしまったので、


店主さん、量に、
驚いてほしかったのかなぁー??と、


今、気付きました😅


味付けや、量に驚いてほしくて


いまだに、誰に何と言われようと、


あの量を貫き通しているんだろーなー


でも、美味しく食べるのが1番‼️と、思っている私は、そこは言わないんだよなぁ〜


ごめんねー店主さん🙏


でも、本当に美味しかったので、


今度はお腹空かせて行きますね✨


お元気で作り続けて下さいね。


ランチは混むだろうなぁ〜✨


大学生並みに食べられる方におススメです😊🌸


次はオムライス食べに行こーっと♪


#ヴァチスト太田
#バチスト太田

#ナポリタン
#喫茶店

#小道具作り

の前に、パワー付けてきましたよ♬

さぁ!あと2日間で作るぞぉ〜!!!

#OH江戸寄席

観に来てくださいね❣️



YouTubeチャンネル

#おヴァチちゃんの知恵袋」


https://www.youtube.com/channel/UCIT1V3dQdV_Tx7GBmrNxjRA 


✨✨✨🌸


公式webサイト

「ヴァチスト太田 #笑うって素敵」


https://www.vachist-ohta.com/


#お仕事ご依頼お待ちしております 😊