昨日は、のど自慢でご一緒させて頂いた 小川菜摘さんのお芝居『おねだり』を観劇。


面白かったぁ~

始まるまでに舞台セットに引き込まれ、始まってからは独特の空気感に連れて行かれ、笑いのセンスにやられて、最後には愛という病に犯されながら笑っていました。


今、笑って良いの?って時にも笑っていましたら、両隣のお客様も笑っていて、とても居心地が良かった。

家城さんの世界観が皆さんお好きなのですね。



菜摘さんの精神力も素晴らしい。

1日2ステージある日なんてどうなっちゃうんだろ~って話です。



何回か観たら、もっともっと別な視点で見れるんだろうなぁ


{04B06573-110F-4F7F-882E-FB8496A7B53E}


東京は、10月1日まで 新宿シアターサンモール。

大阪は、10月5~6日、梅田・HEP HALL にて。


終演後、楽屋へご挨拶に行きましたら、のど自慢でご一緒した方々が!

大好きな皆さんに会えて、何だか和みました。

{43FA16F9-7DE7-4FFC-91D1-A8B9005D81BE}
主演の 小川菜摘さん、演出助手 ・出演の日沖和嘉子ちゃん。
そして、天宮良さん、湖月わたるさん、Ray chellちゃん、山内優花ちゃん。
2丁拳銃の修士さんにもお会いしました。

さぁ、私も頑張ります!!!

{513A257B-7789-4C7F-8523-74584D55F6BE}