ヴァチスト太田オフィシャルブログ「ヴァチスト太田のコトダマカフェ~エログロナンザンス~」Powered by Ameba-ML_130128_1846560001.jpg

ヴァチスト太田オフィシャルブログ「ヴァチスト太田のコトダマカフェ~エログロナンザンス~」Powered by Ameba-ML___001400020001.jpg

女芸人キャバレーナイトvol.13に
ご来場頂いた皆様!ありがとうございます♪

今年初めの演目は、
大晦日のキャバレーナイトで好評だった
紅白歌合戦のパワーアップバージョン!

私はあの世からの司会者の大原麗子さんと
昔懐かしいバンド
ジッタリンジンの『プレゼント』の新ネタで出場♪

***

初おろしのネタはいつも緊張しまくります。
朝からお尻から血が出て
胃が痛くなり、
かなりのプレッシャー、自分との戦いでした。

***

きゃりーぱみゅぱまゅのマジックショーや
雪さおりの夜明けのスキャット
海外からはホイットニーヒューストン
2012年出場できなかった小林幸子が、まさかの登場
勿論、初出場だったキャバレーナイトでは唯一の白組
美輪明宏も出場しました!

***

姉さん方は、ヘルニアにはなるわ、
喉に血栓できるわ、筋肉炎になるわ、えらいこっちゃです。
それでも、舞台でのパワーったらないのよね♪

だから、AKB48のダンス&歌は今回はお休み(笑)
(↑大晦日はやったんですよ♪)

***

最後は、キャバレーナイト一周年の為に
再々結成したプリンセスプリンセス♪も飛び出しました!

お客様の温かい声援は、出演者を盛り上げ
2013年の幕開けは最高に幸せな
スタートとなりました!

次回は2月25日(月)
女大喜利をやるそうな。
また、パワフルな女芸人が暴れますよ(笑)
皆様、是非いらして下さい!!!

***

そして、2月は21日。
ニューオーサカホテル心斎橋1F『アダスタム』にて
ヴァチスト太田のワンマンライブもあるので宜しくね♪
約2時間わたしの歌ネタたっぷりやりますよ(笑)

(↑詳細は過去ブログ1/12を見てね。)

***

東京は2月14日渋谷ウエステッドタイムです♪
(↑詳細は過去ブログ1/9を見てね。)

***

今年は地方でもワンマンライブをやる予定。
北海道!沖縄!?
そして、初めての名古屋も!?
ワハハの事務所のGOが出たら、発表しますので
お楽しみに♪お待ち下さいね♪

東京に向かう、夜行バスの車中にて…
あと3時間くらい眠れるかしらん?

ではでは、おやすみなさい。。。