9月TOEIC受けてきた!

テーマ:

今日のお昼、TOEIC受けてきました!!



TOEICを受けたのはおよそ1年半ぶり位、2回目です。


初めて受けた時は、Reading370、Listening325の695でした。今回の目標は850だったんですが……。



ちょっと、リスニングやらかしましたねw


Part2の前半10問くらいタガログ語のリスニングテスト受けているような感覚でした( )



リーディングは最後の3文書セットが解ききれなかった事以外は順当に出来たかなぁと思ってます。



んー、750~820位の間に入りそうかなって感じなんですがどうでしょう。



いやぁ、リスニングが恨めしい笑





励みになっています!これからも応援クリックお願いします!!(画像をぽちっと!)


東大受験生ブログランキング

 

読者登録、いいね!、コメントも楽しみにしてます!

 

読者登録してね

AD