おばあちゃんとの約束(^o^) | 【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

【2023年10月 突然 指定難病のCIDPになり 現在は仕事復帰している娘の備忘録のブログです】

2023年初夏 元気に生活していた27歳の長女の手足が痺れ始め 段々歩けなくなり 感覚が無くなっていきました 。原因が分かるまで4ヶ月
指定難病の CIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)と診断されました。涙と笑いの治療経過です。2024年1月 無事に仕事復帰出来ました(^-^)

病気が分かってから たくさんの人に心配をかけた

両方のおばあちゃんは その筆頭だろう

入院する前に 私の実家に行った時 おばあちゃんとカフェに行って また行こうねと約束をした娘コーヒー



体調を見て 昨年の年末に お歳暮を持って私の実家に連れて行った

母も 歩けるようになった娘を見て 涙を流す勢いで喜んでくれたおねがい

そして 約束通り またあのカフェに行った

ちょうど 大好きないちごフェア(๑♡∀♡๑)

いちご2パック分を使った いちごパフェ🍓

みんなでニコニコしながら あっという間に食べ終える(笑)

その後 お土産に娘の大好きなお肉を買ってもらう

ヤッター٩(>ω<*)و(笑)

また 絶対来ようね←って肉目当て?(・∀・)

これからの治療も みんなの笑顔に繋がりますように☺️

この数日後 退院して初めての外来の予約も入っていて(((;゚Д゚)))ドキドキだった