シープドッグショー ~伊香保グリーン牧場~ | 本を持って南の島へ

シープドッグショー ~伊香保グリーン牧場~

のどかな春の牧場。丘の上では羊たちがのんびりと草を喰みます。

 

 

 

 

おや、一斉にこちらに向かってきました。

 

 

 

 

ドドドド、土埃をあげてステージに駆け上ってきます。

 

 

 

 

遂には、観客席に押し寄せる大群。あまりの迫力に最前列の小さい子はパニックになって逃げだす始末。

 

 

 

 

シープドッグが追ってきたんですね~

 

 

 

 

おりこうさん二人組でした。

 

 

 

 

以上、伊香保グリーン牧場からお届けしました。

 

 

伊香保グリーン牧場シリーズ : 謎の 「だ~れだ」はこちら

牧場の裏手には原美術館ARC、2年後に行ってきました。

 

 

Blog Home