みなさん、この商品を知っていますか?下矢印

 


 


この商品は最初はきざみのりを作る目的で発売されたそうですコインたち





でもあまり売れなかった悲しい
ところがシュレッダー用として売るとたちまち大ヒットに!


ターゲットを変えるだけで需要が増えたんです札束


これは婚活でも言えることだと思います赤薔薇
婚活中、私はボンボンにしかモテませんでした泣き笑い


私が婚活をしていたのはコロナの真っ只中…
できれば大企業の会社員が良かった…
なのに会社経営者のボンボンにしかモテず…
「この会社潰れないかなー?」
と不安になりながら婚活していましたもやもや


でも婚活歴も長くなり
このまま婚活を続けるよりモテるところで戦おう
と考え方を変えて結果現在の夫と結婚することができました飛び出すハート


私みたいに無駄に婚活歴が長い人は自分がどのタイプにモテるのか考えてみてもいいかも!




夫の豆知識笑


夫「知ってる?電子レンジってさー、電磁波で人が殺せるか研究してできたらしいよ」