1つ前の投稿

「体の使い方を形状記憶するWS」

のダイジェスト1時間15分バージョンです❣️




ダンサーにマストなコンディショニングとトレーニングをお伝えしておりますよ🤗🧡





綺麗に踊るには振付をたくさん練習するよりも、まずは自分のカラダを知って、可動域を広げたり、使い方をマスターするのを優先した方が上達が早くなる‼️


と自信持っていえます✨✨

振付を美しく踊れるようになるには


まずは基礎の体つくり!!


土台が出来ていないと、その上でどんなにつみ重ねてもグラグラしちゃいます🥹🥹

お家と一緒!!
しっかりとした土台でないと、積み上げられないですよね!!




ぜひこの機会に土台を整えて


今よりも自分の理想に近づき


さらにダンスを楽しく踊って行きましょう🧡🧡🧡








〜動画の内容〜


体のニュートラルポジション

アームスの美しいポジション

踊りで緩急の出る呼吸について

背中ほぐし

(フォームローラー・ボール)

背中を使って踊る意識の開拓方法

腹横筋を鍛えて力みなく踊れる方法

内腿、腹横筋、肋間筋のつながり

シミーにも大事な中臀筋ほぐし

ダンサーにマストなトレーニング法

などなど…




動画購入:  5000円




お申込みはRena公式ラインから🤗🫶