本日3/31(水)は!!


V6 2年半ぶりのNewAlbum「READY?」の発売日でございますにこちゃん


今、岡田君のソロ曲「ヨロコビノウタ」を聞きながらのブログ更新です( ´艸`)

昨日、上海帰りにでかいキャリーをひきながら、TSUTAYAでゲットしてきました!!!

(もちろん3形態すべてゲットしましたо(ж>▽<)y ☆)

予約してると1日早くゲットできちゃうからなんだかちょっとだけ得した気分(笑)


今は「Air」に変わったハートどの曲も好きだけど、この曲が1番のお気に入りです♡


昨日は3泊4日の上海後で若干疲れてたけど、アルバムを全部ウォークマンに取り入れて、初回限定版AのMVとメイキングを見て、V6オフィシャルHPのスタッフブログに書いてある通り、曲を1曲目から全部聴きましたドキドキ


もちろん待ち受けもFrashも携帯でとりましたよハート


では、READY?の曲順でもUPキラキラそして、新曲に超個人的な感想も書くので長くなります。

今は「SILENT GALAXY」


初回限定A

[CD]

Portraits~prologue~

13曲目のPortraitsと歌詞が少し違うヽ(*'0'*)ツ

短いけど、好きな曲です音譜

GUILTY

スピリット

星が降る夜でも

しっとりバラードで、リーダーの歌の上手さが際立つ星

歌いだしが岡田くんで、全体的に歌ってるパートわけが結構難しい感じの曲だけど、聴きわけとかするのが楽しい(´∀`)

Swing!

will

少年倶楽部Premiumで見たときもすごい好きだなって思ったけど、それぞれの声がちゃんと出てて好きv(^-^)v

コンサートだったらダンス曲って感じでV6ならでは!!って感じの曲!!

Air

個人的にこのアルバムの中で1番好きな曲です(^□^)

歌詞もメロディーもめちゃめちゃ好き笑顔

特に、岡田くんの歌う「ここに君がいなくなれば僕は 生きられないから」ってとこと、

ラストサビの「ありのままの君でずっとそばにいてよ 世界の誰よりも愛するから」ってとこがやばいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

RADIO MAGIC

新しい感じの曲だなっていうのが最初の印象チューリップピンクノリがよくて楽しい曲(。・ω・)ノ゙

way of life

LIGHT IN YOUR HEART

Bouquet

この曲も特に好きな曲ですねヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪歌詞が素敵o(^-^)o

特に「抱えきれないその痛みいつか花束に変わる」ってとことかねラブ

V6らしいやさしい曲おんぷ

Portraits

この曲はどうしてもVVV6最終回のイメージです(´・ω・`)

最終回で番組が終わってしまったことはとても寂しいけれど、

悲しいだけじゃなく前向きな歌詞が素敵Wハート

「悲しみを抜けてまた生まれる夢で 見たい景色を浮かべたら また終りない旅に出よう」

「"ほほえむことがきっと君の役目"」素敵な歌詞満載(*^▽^*)

[DVD]

(Music Video*副音声)

way of life(Coming Century)

結構懐かしい曲のMV。カミセンのグダグダかぶりまくりのコメントが面白いですLOVE

健君の自由奔放な感じもよく出てるし(笑)とりあえず、「長野君寒そう!!」←(見た人なら分かるはず!!)

蝶(20th Century)

やっぱりダンスかっこいいMVですね。そして、トニセン聴きやすいし、おもしろいしトーク上手ですね(・∀・)

てか、リーダーのPC、ウイルスに感染しすぎでしょ(^_^;)

LIGHT IN YOUR HEART(20th Century)

V6はまだまだ踊れるとおっしゃってましたが…期待してます!!

40代になってもぜひウルトラマンの曲を!!(笑)

Swing!(Coming Century)

やっぱりグダグダなカミセンコメント(^▽^;)まぁ、そこもおもしろいから好きなんですけどね。

普通に3人見入ってコメントしないとか(話すことがないのか、見入ってるのかは…ですがあせる

スピリット(20th Century)

牧監督2回目。ということで、way of lifeでもカミセンが監督がとにかく暑い!!と言ってましたが・・・

トニセンも同じことおもってたんですね(;^_^A

牧監督が大変熱心な監督だということは2つの副音声聴いてわかりましたキャッ☆

GUILTY(Coming Century)

ハコ馬について最後ちょろっと触れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ポーランド人で16歳!!びっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ大人っぽすぎるでしょえへへ…

撮影時あたしと同い歳だからね汗パリーンはあたしも好きです(笑)

星が降る夜でも(副音声なし)

温かい感じのMV。ハーモニーが素敵☆彡

外国人のおじいさんがいい感じになってました音符

(Music Video Making)

Making of "way of life"

岡田くんの黒ぶちメガネ姿がおさめられてます。かっこよくてキュン死します。

なにげに、剛君インタビューのときに後ろに弾丸ジャッキーが!!Channel-aでやってたやつだな。。。って感じ。

Making of"蝶"

振りうつしが前日だってゆー伝説の(笑)MV。めざましテレビで流れてた健君&イノッチのお祈りシーンも入ってた三 (/ ^^)/

リーダーが振りを忘れて止まった時の岡田くんの「どうした」が好きラブラブ

Making of"LIGHT IN YOUR HEART"

ダンスがかっこいいMVらぶ②さすがV6!!かっこよくきまってる(´∀`o)

あと、リーダーの表情とかの切り替えがすごいなぁ。って思った。

Making of"Swing!"Making of"スピリット"

楽しい感じのMVですね。印象的なのは、岡田くんが中心になって立ち位置確認してるとこかな。

あとは、MVにも入ってるんだけど、実はハプニング的なピンスポをいじってたらコードが抜けて電気が消えるってゆう・・・

あれ、ハプニングだったんだ!!って感じキラキラ

岡田くんのゴルフとか、謎の背筋筋トレとかがおさめられてておもしろいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

寒いのに半そでとか、頑張るなぁ。岡田くんと長野くん。

監督に向かって岡田くんが「おーい!!」って叫んでるのなんか、新鮮(笑)

Making of"GUILTY"

モノクロMVで、細身のスーツでかっこよさ満載ですね。

でも、岡田くんが間違えて謎の動きをするのがかわいいハート

カミコンもあって大変なのにすごいなぁ。。。って思った。

あとは、イノッチとの絡みで(若干オペラチック?な声で)「真夏」「真夏の・・・」「真夏のGUILTY」がおもしろかったププッ・・・



初回限定B

[CD]

Portraits~prologue~

GUILTY

スピリット

星が降る夜でも

Swing!

will

Air

RADIO MAGIC

way of life

LIGHT IN YOUR HEART

Bouquet

Portraits


[BONUS CD]

DANCING MACHINE[Song by Naohisa Taniguchi&Gota Nishidera from NONA REEVES]/20th Century

Happy Happy Birthday!/Masayuki Sakamoto

桜色桜風/Hiroshi Nagano

遠いところまで[Song by 御徒町凧,森山直太朗]/Yoshihiko Inohara

Magical Mystery Song[Song by Shigeo from SBK/The SAMOS]/Coming Century

官尾/Go Morita

“悲しいほどにア・イ・ド・ル”~ガラスの靴~[Song by Micro]/Ken Miyake

ヨロコビノウタ/Junichi Okada


通常版

[CD]

Portraits~prologue~

GUILTY

スピリット

星が降る夜でも

Swing!

will

Air

RADIO MAGIC

way of life

LIGHT IN YOUR HEART

Bouquet

Portraits

(BONUS TRACK)

SILENT GALAXY