だから『over』は泣けちゃうんだってばあああああ( ;∀;)❤️



勝手にトリだと思ってたから
突然のV6にビックリしたけど(笑)


overはさぁ…

overはさぁ…


はぁああ〜〜


歌うってわかってても
泣けちゃうのよ。



最初に当時の映像を出したの
FNSさん、反則です。



イノッチの「いったんCM!!!」
ほんと、らしくて、謎過ぎて、好き過ぎて
私、ケラケラ笑ってたのに


overのイントロが始まった途端、
( i _ i )←こんな顔してた。



トニセンがカミセンを想って
作詞をしたってことも

トニカミで向かい合って
歌う姿も

安定にポケットに手を突っ込む
森田剛も


あと『over』を聴くと
やっぱり6人の声が一番大好きだなあ
って改めて思う。


全部全部、まるっと好き。


あと何回聴けるのかな。


あと何回…『over』を歌う6人が見れるのかな???!泣けちゃう…




マジカペもよかったね〜。

「ゆるく踊ってます」って言ってたけど…たしかに、がしがし系ではなかったけど、最近V6が得意とする“ゆるそうに見えて実は難しいダンス”だったし、下半身がとにかく忙しそうだった(笑)


マジカペを見ると、やっぱり剛くんかっちょいいーーーーー❤️❤️ってなるわけで。

踊る森田剛が好きなんですよ、私。

足の動きに跳ね方、首の傾け方、低めの姿勢、目線、剛くんにしか出せない唯一無二な色気。

わかってたけど…
やっぱり好き。

それと今日は愛なんだの「だーめだめだめ」の剛くんの笑顔に撃ち抜かれた。体も前より少し軽くなかった気もする。(あとはその強いくりんくりんなパーマももうちょっと落ち着かせよう!!!!!)(なんでも言っていくスタイル)



愛なんだもいつもよりわちゃわちゃは控えめだったけど(イノッチと岡田はいつも通り)当たり前に聴ける幸せね。11月以降は愛なんだも、WAも、もう聴けないんだもん。



FNS歌謡祭も終わってしまったから
あとは、音楽の日。


刻みましょう、心に。






ちょっとリピして
マジカペの健ちゃん見てくる。


ごめんね。
 


剛くんに目を奪われて全体が見れてない真顔真顔真顔ぎゃふ