FNSのタイムテーブルきた~~!!!!

 

 

V6は22時台!

 

 

今回も、出番は最後かな?

 

出演も最後だけど。

(泣

 

 

急いで帰らなくても

余裕で間に合うからよかった。

 

キンプリちゃんトップバッターだと

見れないじゃん!!!!!

 

って一人であらぶってたけど、

19時台にも出るんだね。よかった。

 

 

昨日のうちにカレーを作っておいたから

準備は万端だよデレデレデレデレ

(旦那はウーバーがよかったらしい。

(ウーバー大好き夫婦です。

 

 

土曜日は音楽の日もあるし

楽しみが続くね!!!

 

だってさ。

 

音楽の日といったら、

あのSPARKをぶち込んできた番組だよ???

 

あの衝撃は忘れられない。

 

 

何を歌うのか期待ぃ♡

 

 

(V6にとっては)怒涛のTV出演が終わったら

きっとコンサートの発表があるよね。

 

 

このわくわく感を途切らせずいきたい。

 

 

コンサート以外にも

まだまだ発表あるよね?????

 

 

アルバム出してコンサートして

終わり―じゃないよね?????

 

 

よね真顔真顔真顔

 

 

 

よっしゃ、今日も頑張ろーーー!!!!!