こんにちは。
 
 
 
散りましたね〜〜〜
見事に。
 
 
 
シンデレラガールを歌う
スーパーアイドル三宅健が見たい
という、私の夢が!!!!!!
 
 
 
もう、、叶うことはないのですね。
 
 
ははははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き(壊)
 
 
 
 
V6は何を歌うのかというと…
 
 
\SMAPの世界に一つだけの花/
 
 
 
 
 
 
そうですか。
 
いい曲ですよね。
とっても素晴らしい楽曲です。
 
アルバム曲がシングルになるくらい
みんなに愛される偉大な先輩の楽曲です。
 
知ってます。
 
中居くん大好きな健ちゃんは
きっと喜んでることでしょう。
 
 
 
 
でも…
 
 
 
ときめきませんね〜〜〜〜。
 
 
 
 
踊れるV6が
ほぼ手の振りだけの楽曲。
 
 
 
 
ときめきませんね〜〜〜〜。
 
 
 
手の振りだったら
ファンタスティポの方が
面白みがありましたね。
 
 
 
決して曲が悪いって話ではないです。
私、個人の気持ちの問題です。
 
 
 
THE MUSIC DAYのわくわく度が
70%くらい落ちました
 
 
 
きっと何歌っても
最後は「V6サイコー!!!」
になるんだから、いいんだけどさ。
 
 
 
私の夢が
散ったというお話しでした。
 
 
 
最後のシャッフルが
「世界」かああ〜…
 
 
 
ときめきませんね〜〜〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ健ちゃん誕生日おめでとう❤️✨
(ついでに書くな)
 
 
V6として、
最後の誕生日だね。
 
 
健ちゃんらしく、
42歳を楽しんでね。
 
 
ついていきます
 
これからも
 
ずっと、ずっと