妖精たちのお家を
とりあえず作りました♡
 
 
\こんな感じ!!/
 
えっ。普通じゃん。
 

って思うでしょ?
 
これがさ
自分で言うのもなんだけど…
 
 
大変だったのよ真顔真顔(笑)
 
 
 
 
コルクボードに飾るだけなら
簡単だったの。


コルクボード買ってきて
刺すだけでいいから。
 
 
けど、せっかく6人が住むお家だし…

フォトフレームの方が家っぽくて
理想だよなぁ♡♡(年中お花畑。)

って探し始めたら、
どんどん欲が出てきちゃって(   。pωq。)
 
 
 
「少し奥行きのあるフレームで、
ギラギラしてないものがいいな〜」
 
「キーホルダーはピンで刺したいから
背面はコルクのものがいいな〜」
 
「L版だと小さいけど大きすぎるのも嫌だし
2L版サイズがいいな〜」
 
「とにかくシンプルがいいな〜」
 
 
なんて探してたら、
どうしても3,000円くらいのしかないの。
 
 
特典のキーホルダーに3,000円って…
ないない( ̄∀ ̄)
(CD枚より高いわ。)
 
 
 
もぉおおおおおお!!!
 
こうなったらDIYちよ真顔真顔
 
ってことで自分で作りました。
 
 
作ったっていうか…
 
①背面にコルクシートを貼る
②初回盤Bのスリーブを2L版で写真印刷する
③2を1に貼る
④押しピンでキーホルダーをぶら下げる
 
 
これだけなんだけどね。
 
 
ちなみにフレーム(ニトリ)以外は
100均だから総額800円くらいかな?
(本当は木枠がよかったけど疲れ果てて妥協。)
 
 
それでも800円も
かけちゃった( ̄◇ ̄;)ぎゃびぃ
 
しょうがないか。
妖精たちのためだもんね。
 
 
 
頭の中では明確に出来上がりのイメージができてたのに、終わってみると残念なところありまくり笑い泣き笑い泣き
 
 
写真のサイズはちゃんと2Lにしたはずなのに、なんか知らないけど下の文字切れてるし。
(不器用なんです。)
 
 
星型のピンも「ちょっと!ちょっと!!ちょうどお星様のピンがあるじゃーん!!しかも6個入り!!!あたいって天才ぃ〜〜♡♡」って買ったのはいいけど…
 
あれま。完全に盲点。
 
星が大きすぎて、坂本くんとイノッチと健ちゃんのお顔に若干かぶってるわ。
(不器用なんです。パート2)
 
 
背景も、もう少し薄めに印刷した方がキーホルダーが映えたかもしれないな〜。
 
妥協してホワイトのフレームにしたけど、ちょっとシンプルになり過ぎたかな~。
 
 
 
まぁ…
いっか!!!!

とりあえず、キーホルダーを失くす心配はなくなったし。これで、よしとしておこう(●´ω`●)

 


ピンだけいいのがあったら変えようかな(笑)

 (お顔が隠れてたらかわいそうだもんね。)
 

 
ちっちゃああ♡な妖精たちが


飾ってみると
さらに可愛くて…愛おしくなるデレデレデレデレ