さて
 
だいぶ時差があるけど… 
やっぱり書こう。
 
いつも自分のツボをただただブログに書いては萌え散らかしているけど…
 
今回に関しては
 
全部ツボなんだけどどうしたらええのん笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
櫻井・有吉THE夜会
 
ゲスト:KEN☆Tackey
 
 
 
 
 
6月某日。
 
 

ぎゃあああなんかなつかしい〜。御園座だよ、御園座!!この登りを見て心がガシガシ躍った日から、まだ2ヶ月しかたってないの( ゚д゚)?
 
もうとっくに昔のことのように感じる。来年6月はレ・ミゼラブルの公演があるから、同じ日程で滝沢歌舞伎をやるとしたら御園座にはこないのかな〜なんて思ったりして…寂しい( ;∀;)
 
 
いつもの黒いTシャツで登場したタッキー。
 
うん、座長感出てる。楽屋に入ってジュニアを一周見渡す貫禄あるお姿…座長以外の何者でもないよニヤニヤ
 
座長感半端ないタッキーが
主演・演出を務める『滝沢歌舞伎2018』
 
その御園座公演中に行われたのが…
 
タッキーから健ちゃんへ壮大なサプライズ♡
 
滝沢「涙を流すくらい、感動させたい!」
 
 
ちょっとぉおお!そのタッキーの気持ちだけで泣けてくるんだけどぉおお(´;ω;`)
 
年々涙腺ゆるっゆるになってるんだから。
 
けど、どうかね?健ちゃんは天邪鬼だから変に泣かせにかかっても泣かないだろうからなぁニヒヒ
 
滝沢「健くんの泣き顔って見たことある?」
 

健ちゃんが…全然泣かないアイドル???
 
V6ファン「はて?」
 
あのときは…?
 
あのときも…
 
はて??
 
まぁね。これは、テレビだから。泣かないアイドルってことでいこうかデレデレデレデレ
 
 
タッキープレゼンツ!!
 
健ちゃんを泣かせるためのプラン〜〜\(^^)/パチパチパチ
 
①健ちゃんがいつも通り2時間前に楽屋入りしたところで、思い出の写真やレッドカーペットを廊下に設置
②健ちゃんの気持ちを高ぶらせつつ楽屋から舞台まで誘導
③スペシャルステージを披露
 
 
忙しいタッキーが健ちゃんのために用意したのはプランだけじゃない。
 
なんと70枚もの写真をタッキー自らが準備をしてくれた。(しかもKinko'sで。笑)
 
そのなかには、こんな写真も。
 

まさかの夜会で剛健ぇええぇええん♡♡♡
 
タッキーのなかにも、剛健コンビっていう二人がちゃんと存在してるってことだよね(´;ω;`)?
 
だって、それじゃなきゃ手を握り合ってる(←言い方ニヤニヤ写真選ばないもんね(´;ω;`)?
 
タッキーありがとう(´;ω;`)
 
 
ちゃっかりこんな写真も(*´Д`*)♡ふふ
 
さすが200人をまとめる座長。
リハーサルも順調に進んでいく。
 
と思ったら…
 
 

いろんな問題が出ててきた笑い泣き
 
こういうところなの!!!
 
タッキーのこういうところが可愛いの!
 
なんでもそつなくこなしていきそうにみえて、ちょっと抜けてるところが萌えるんだ(*´Д`*)
 
それにしても、壁に貼ってある写真…
天使かな?
それとも額縁に閉じこめられた妖精かな?
可愛いぜぇえええ(´;ω;`)
 
トラブルはまだ続く。写真にテープを貼っちゃったジュニアには名前を確認。
 
滝沢「誰!名前なんていうの?君」
ジュニア「大橋です」
滝沢「覚えとくよ。関西ジュニアの大橋くんね」
 
あの大橋くんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?まさか後々、タッキーと大橋くんが仲を深めていって、膝枕をする仲になるなんて…なにがあるかわからないよね〜ニヒヒ
 
あとね。「大橋くんね!」じゃなくて、あえて「関西ジュニアの大橋くんね!」って言ったのは…きっとタッキーの優しさだよね(*´ー`*)キュン
 
(おでこのデキモノは健ちゃんに注意される案件だから気をつけて笑い泣き
 
 
こんなトラブルよりも、
 
私はなにが一番心配って…
 
これよこれ。
 

 
健ちゃんが楽屋でじっとしてられるのか問題ゲローゲローゲロー
 
 
楽屋に5人がいないから
 
余計に、怖い
 
 
健ちゃん…
 
タッキーのために少しだけじっとしてようね( ;∀;)?
 
(38歳の男に言うことじゃないだぎゃ。