さすがです。

やってくれます。
 
V6の三宅健!
 
コンサートで健ちゃんの口から重版が決まったと報告してくれました(*≧∀≦*)
 
私はあえてこう言う。
重版出来(じゅうはんしゅったい)おめでとう!!!
 
東海ウォーカーでは10年ぶりの重版。
※11月6日の健ラヂで重版になったのは首都圏版冬ウォーカーだよって教えてくれました。ごめんなさい…。
 
健ちゃんが自分で話しをきりだして「ありがとうございます!」って言ってくれたよ。直接ファン(来れなかった方も含めて)に報告するくらい嬉しかったのかな。なんて思うと愛おしいなぁ(*´-`)買ってよかった♡
 
もともとシルエットで予想をたてていた東海ウォーカー(お花屋さん×ニットの企画)。肩が上がっているように見えたからニットを着た健ちゃんがお花を差し出してくれてるのかな〜って思ったけど…
{18FADC6D-2A46-4FA5-A1FA-F0DF771FE0E8}
ぜーんぜん検討ハズレ(笑)
実際は…
{B5413DB9-5962-475A-8C73-7A02E4CAEAA7}
ふわもこの真っ白いコートを着たビジュアル極まりすぎてる表紙だった。
 
首都圏の表紙は可愛い!がいっぱいだったけど、東海ウォーカーの表紙は可愛いとかっこいいが両方とも溢れてて…もう…なに…なんなのよ( ;∀;)
 
ムフフフフ♡←壊
 
 
※重版出来(じゅうはんしゅったい)とは、初版の発行部数を上回って、更に発行することを表す言葉で、「重版するくらいの出来」とする意味が込められる。
 
はいドラマ見てました。だからこそ重版がどれだけ難しいことで、出版社にとってもどれだけ嬉しいことかも知ってる。ドラマの受け売りだけど(笑)
 
出版社の方も虜にした健ちゃんだから、もう一度これお願いしちゃおう。
 
あの…未公開写真、けっこうあるかと思います。
 
写真集…期待してまーす♡