書きたいが大渋滞してる、私です。

VR対決も冬ウォーカーもワイドショーもコンサートの感想もまとめたいのに時間がない。

幸せなことだ♡♡

まず衝撃的な出来事があって…
急遽、今日エコパ参戦になりました。

母の嵐友の娘さんに、チケットをお譲りいただきました。どうしても行けないから…と。ありがとうありがとうありがとう(T_T)

娘さんの分までしっかり楽しんできます。

ん…そういえば…

エコパ?静岡???

健ちゃんの衣装だぁああ!

もう諦めてた健ちゃんの衣装。これは…行くしかないでしょってことで高速ぶっ飛ばして(高速慣れてなくて80km走行)行ってきました。

岡田准一プロデュース曲

刹那的Night
フィッティング衣装展

↓2人の衣装展はこちら↓
 
健ちゃんの衣装を見に、ららぽーと磐田店へ。

岡田の時のトラウマ(←大げさ)があって衣装を見るまでドキドキ。
{8E5092F3-3F10-4F64-953F-098F195A84B2}
うぉぉおおお!
健ちゃんも生!生!
{30DE289A-F109-42CC-8FA8-F6A389618532}
ケースもなし!
よかったぁ(〃ω〃)
{57DE68A8-0F59-4B9B-8C1D-E5724C8AB136}
襟が立ってるのが健ちゃんらしい♡
丸いボタンも可愛い〜。
{A731C0EE-9819-4CE4-A442-C0198B159D2A}
剛くんもそうだったけど、とにかく華奢!!

下の方に細くなってくズボンも健ちゃだから似合うんだろうな〜。
{0BEF8C86-E4DC-4330-8A72-6C2F65A06F7E}
着こなすの絶対難しい。
わかってはいたけどウエストが細い。
{284399EB-812E-4238-812A-15C755007D7E}
後ろにはガラスがあったけど大満足♡
{1E8FD7D0-FF55-4DF2-822C-34CE2798D43C}
今日はコンサート当日ってこともあってたくさんの方が見に来てたよ。

坂本くんの衣装も見たかったな〜。スタイル抜群だし絶対にかっこいいよね。

avex様。ぜひDVD発売時には、6人セットで全国まわりませんか?あっそしたら今各地まわってる意味なくなるか。←アホ

実際にメンバーが袖を通した衣装を、こうやってファンに見せてくれるのってほんとにありがたい。

本人はいなくても衣装を見るだけで“V6を近くに感じられて”、ムフフ♡ってなれちゃうから。

それでは正真正銘、TheONES 最後の参戦。
楽しんできますヽ(*´∀`)