SOUZOについて語るカミセン。

渡辺直美さんにだから許させる、
健ちゃんのキス。
あっ、もちろんほっぺにです。

初めてMVを見た時

な〜に〜こ〜れ〜∑(゚Д゚)

って思ったけど、直美ちゃんだし!
で解決。笑

貴重な健ちゃんのキスシーンが見れたな。
ってむしろホクホクの私。

だけど、
どうも納得できない人がいた。

森田「俺は、なんなんだよ!、っておもったけどね
三宅「あはは!
森田「この人何してるの??って

あれれ?カップルなのかな?
ヤキモチ妬いてる(*´ー`*)←妄想万歳

三宅「そんなこと言ってるけど現場では最高の笑顔でウケてたじゃん!
森田「いやいや!あれは軽い、軽すぎる

公開イチャイチャぁああ!


もう…
剛健が剛健すぎて…
剛健で剛健してるから…壊

しかも最高の笑顔って
剛くん最高の笑顔だったんだね。

泣きそう(´;ω;`)←なぜ


次に坂本くんと剛くんが
健ちゃんプロデュース曲の
『Remember your love』
について語ってくれているとこに注目。

CDTVの時に剛くんが結構ねばってたって言ってさ。全然(歌詞が)来なかったよね。なんでもいいじゃねえかって途中から思ったけど。」って言ってたよね。この続きを会報では話してくれてる。健ちゃんを昔から知ってる、剛くんならではの言葉で…


あと、健ちゃんと岡田が長野くんプロデュース曲を語るはずが、長野くんの話しになっていたり。

沖縄ロケをしたカミセンVSトニセン企画については、岡田が「後ろから見てて剛くんと健くんって、20年間変わらないな〜って思ったよ」って言ってたり。

この他にもV6らしさが
これでもか!!!ってくらい
つまっている素敵な会報でした。