こんにちは😃
ゆみです。

4月が終わってしまいそうなので
焦ってブログを書く事にしました泣き笑い

今年は龍年のせいか?龍(蛇も)にまつわる場所へ
色々行っています。
他のみなさんもそうだと思うけど、
時間が無いせいか、全然関係ない所には呼ばれません不安不安不安自分のルーツを知る的な
強引に知りつけられると言うか(ナニソレ
そんな流れです。←🙈諦め



印象的なメッセージがあった
田無神社⛩️





こちらの神社はテレビで紹介された事があり

賑わっている神社でした。


何がしたかったかと言うと😙

テレビで紹介していた参拝方法をやりたかった泣き笑い

それだけですwミーハーなのでニヤリ


①おみくじを引きます

龍は厳しい…


②おみくじで出た龍神様にお参りします

※黒龍らしい↓


③おみくじに出た龍神のお守りを書います

間違えて買ったおみくじが黄色だったので

黒と黄色両方買いました❤️

しかもお守りじゃなくて大事なものを置くヤツ。


この黒龍さんは知り合いに似ています。

近すぎて目のどアップしか拝見できてませんが。

多分似てます泣き笑い







田無神社⛩️へ行ったあと

なんだかふわふわしちゃって変なところと繋がってしまった感があり、

いっそのこと受け入れてしまおう👊

と決めたら

「金龍を探せ」

と、浮かんで。

金龍なら多分日本に居るだろうから

どうにかなるだろう〜✨

と思い、

「わっかりました〜見つけてどうするんですか?」

と聞いたら、

「乗れ」と。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


…り、了解〜

と言うやり取り?がありました。



そのあとで

⬇️こちらの動画を拝見し…


表さんの動画


黒龍がぐれんとひっくり返ると

金龍になる。

と、知りました。


あーわわ〜こりゃま〜

探すまでもなくひっくり返すだけだったんですわ泣き笑い


知ってしまったからには

どうにかひっくり返ってもらいたいと思うじゃん?


黒龍さんが見えた時に(いつもは見えない)

試しに頼んでみたら、

その時は何も言わなかった。

だけど

数日後に鱗が剥がれて金色が見えてきた。


脱皮方式なの???



もうしばらくしたら

金龍が出てきてましたひらめき

※黒龍さんもそのままいます。消えてない。


ただし!金龍

ちっちゃい‼️

絶対乗れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして小躍りしてるしお調子者と見た。


うぇーい✨✨って感じ。





乗れるくらいのサイズと性格に
育てる必要がありそうです。


田無神社へ行ったのが
4月23日。今日は28日。
ここ5日の話でした。

おしまい。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今日のワンネス語

行かねばならないのだから
急げ💨
いや。だからどこに行くのさ🏃💦