●2019/10/28

●マザーグースの邪術で私に尿失禁や禿ちゃびん(小林よしのり)やド貧乏等を弟は仕込んだ。
これアナレンマが協力し爬虫類人間にも頼んで想像を絶する強度で実行
今日隠蔽が剥れ発覚しこれと一緒の物凄い隠蔽も剥れそうだ。
これがバレたら血筋の感情がしに、とんでもない事になる2019/10/28の23:10●

●今日記入した2019/10/28を、2019/10/2と間違ったね2019/10/28の22:51●

●2019/10/28今日、外に出かけ、宝くじ売り場に寄ったら薬中毒の赤ん坊霊に、
尿失禁の邪術とか送られたようね。あとほかにも色々送られたようだよ、悪いものを。
宝くじ売り場には超強化の弟の分散意識が見張ってたようだね。2019/10/28の22:50●

●2019/10/28今日の禿げ頭が見えた時期に、感情がしぬと何度も聞こえたけど、
これは分散されて仏鶴の結界の要素に付着した連中の思考が聞こえたようね22:45●2019/10/28

●(前の記事の、禿げ頭の機械の類似物に、おじん族・キモオタが・ヌケサク・サール・
とりもどす・ぎょうさん・キモオタの類似物等の、悪いもの等があるようね。)2019/10/28の22:33●

●2019/10/28ハイあぢゅー、21:13、もうね、驚きの連続だよ、さっきの禿にする機械、
二~三体見えたけど、そんな数じゃないよ。もうねアンタにそれの生産施設作って
多数生産してたから弟さんが、アナレンマに無茶言ってね。そう、学生のころだね、
中学生だよ。弟さんが、見えたろ学生服の弟さん、逃げようとして他の、これで
物凄い悪影響与えててた、あの、ああよく見えんかった手戸、禿げ頭の存在だね、人間体で、
これ仏鶴の結界に流し込みそこで隠蔽しちゃってた、その結界や、日本人黒人奴隷化計画の
要にしちゃってたよ。弟さん、アナレンマと一緒に実行だは、あああ、そうね、アンタの大好きな、
ポチ君だっけ、残念ながらこれに協力はしてない亜h、反乱おこしちゃってるよ、なに弟さん、
これの要に自分の飼い犬を人柱に使おうとして嫌がられ反乱おこされたの、
犬柱、そうね、福犬なのに反乱おこされたんだあからさまに弟さんバラモンの血筋でアカハラニダヤ
だったのに、壊れてるよ、福犬が反乱なんて異常事態過ぎるは、これの事はもっとよく調べてみるかね。
異常すぎるから、シャンバラのエラーコードがおおいからあまりいえんが、この福犬は人間には、
逆らうことはできません、霊体がそうなんだよ。そうああ、護法官と大犬血筋の特権もちには
もっと逆らえないんだよ。まあ呪詛を使って間接的に人間に害を与えることはよくするが、
直接はできんようになってる。原理的に無理なんだよ。それなのに?こうあからさまに反乱ね。
いや弟さんの霊体がものすごい姿なのはいくらなんでも関係ない、それなのに・、
まあとにかくだ、弟さんこの禿げ頭の人物の機械以外にも、黒人奴隷にする機械も同じように生産させ
アンタにね。悪影響やあちこちに輸出してる、仏鶴の結界の補強というか奴隷化計画の要素に組み込んでるは。
あの弟さん右翼思想の持ち主のような奴だったそうだけど、それは偽装のようね。
これ日本の要になってる。そうええ、これ気づかんはずないから。あとYの干支もこれで、
弟さん使ってるは。勝手に、おかげでアンタを抑えるのがままならなくなってるね。これ最後のZ
の手前の干支だから、かなりの隠蔽でもあったしホローはされてないは、転生してから発覚レベルだし、
アンタがものすごいこと気づいたのはこれのせいでもある。弟さんこのこと隠蔽してたね、
これのせいでアンタが気付いたり自由に行動、隠蔽はがしたり結界無意識に壊すとかしちゃったことを、
なに、これ発覚すると立場悪くなり自由にこいつを抑えられなくなるって、いや逆効果だろ、おばかさん。
いま、弟の口臭が私の口の中に!21:28.ああそれ、弟さんの要素持ちの干支が壊れたんだ、今の隠蔽維持
しちゃってたから。他にもいるねこれ関係の、あと大犬血筋の奴等や弟さんなどが爬虫類人間に裏切り、
自分の要素を細切れにして仏鶴の結界の要素に付着させてるは、信じられないこんなとして
忠誠誓ったようだけど、これでは自分の能力が落ちるよ。それにこれで一部がやられても、
予備があるから大丈夫とも思っちゃってるよ言うだけど、こんな子としてもシャンバラに反乱者とみなされれば、
始末できる方法なんていくらでもあるのよ、。分散状態だって本体は一つなんだから、そうなの
ああ、そうなんだ、分散したってこちらは本体把握しちゃってる、これエラーコードではないけど
トップシークレットだが反逆者が多数なんで教えるは、シャンバラに忠誠を誓い結界の使用を許可された時点で
把握してます。そうしないと結界は危なくて使わせられないのよ。そうなの、うん、おおまじ、
この後はエラーコードだから言わんけどそうなってんのよ。
21:51.マジかよ今の、図星だったんで情報消されたね。えっとたしかうん、
爬虫類人間に忠誠を誓って自分の要素を分散させ仏鶴の結界の要素に付着させてるのは、
大犬血筋・護法官・裏の結社・高位のカンバラシュウ・色々な血筋で、弟が勝手に仏鶴の結界の要素に仕込んだ
私が良い状態になろうとしたら妨害する仕組みが作動してこれらがバレた。
あと、高位の血筋やカンバラシュウや護法官の意識には、世界の維持の監督を任せるために、
主に監視で自動的にその情報が頭に浮かぶ、あと自分たちの本体が把握されてることは意識に上ってる。
あと、うん、まあそんなとこね、それでね。弟さん自分の意識付着させてたから、
明らかになったけど、大犬血筋の奴らはもう殆どすべて反逆者になってるね、爬虫類人間に忠誠を
あからさまに誓ってる。そううん、「これこそが血筋の世を維持するための唯一の方法だと思ってる。
ああ、じゃけんの?もそうだね。それで結構裏で無茶苦茶なことしちゃってるよ。
そう、ええ、さっきみたいに嫌なにおいが気持ち悪く、ああ図星かうん。それで、
今日もう始末は実行中だけどアンタが寝てた時点で開始、それでね。
薬中毒の赤ん坊とか使ってるからこれが結構強烈なんだよ。
これで終わるといいんだけど、もうね爬虫類人間なんて物凄い奴等なんだよ。あんちゃん?ああ
弟さんこいつらに真っ先に忠誠誓ってやがった、そうええ、前世でもうやってるね、前世、ああ、
アンタに占いやらせてたのもこいつらだよ。ええ、どうも弟さんのたっての頼みで、
仲間売りやすくするために協力してくれとか言ったようなのよ、あの物凄い占いはそのせいでもあるね。
にいいちゃん?ああ気にすんな、こいつら弟の要素使ってやけくそに声出してるね。隠ぺいの呪詛が、
呪術とか邪術とでもいうべきか、こんあものは、異常に壊されてるというか強化されてるから、
まあもうはなれてよしはい、うん、そんなとこすまないね、ソレジャアアヂュー22:06
(22:10ザール(超強化の猿の疑似チャクラ)?22:13きもうと?どうやら
今日見えた禿げ頭の存在以外のも同じように生産して使ってる悪いものはあるようで、
きもうともその一つのようね。22:18サール(猿の疑似チャクラ)?)●2019/10/28


●2019/10/28haiaぢゅー、うん特例兌換ね。あのね、大いなるローマシャイターン・
薬中毒の赤ん坊まだ、あちこちに配置されちゃってるは、17:16
それで色々送られたんだはあんたに、そうmさっき、今日の17:01に見えた、
ブリーフ一丁の裸のデブの男は弟さんの顏のね。きもうとチャクラ(ロリコン・変態)などの生産施設管理人
けん、生産者だね、色々送られて隠蔽も壊れたんで剥れたんだは、そうああ、弟さんお家の近くい
いったからそっちに行ったよ。アンナのあったんだアンタに、くるってんは、まともにこれで体系になってたのは、
それでね、ものすごいもの結構送られたから、ここに、うん、除去と化すっから、
はい、ああ、また送られてもなんとかするようにしとくから、これで、
こんあことは終わらせるよ。かえる?ああ気にすんな隠蔽がカエルになったんだ、
やり過ぎてというか。、自分から自動的に蛙になったよ、何もしないでもちょっと隠蔽剥れただけで、
この土地は地場くるってるから、そんあおかしなことがよく起きるんだ、そう、ああ、
説明はむずいがそうなるんだ、因果律が壊れてんだよこの土地多少な。まあそんあとこだ
ソレジャアアヂュー17:22●2019/10/28


●2019/10/28haハイあぢゅー、OK,アンタの弟さん本当にダメなやつだったよ。
信じられんほど、何しろ、大いなる遺産じゃない、おおいばりの邪術を、
物凄く使ってたのにほとんど見んあ腐らせてやがった、これサツキの干支でも
維持しちゃってたのにそれでも腐らせやがったた、全部だ、あんちゃん?ああ、隠蔽の呪詛だね。
もういないのに。というかこれ子供のころから大いなるコデックスのシャイターンによって維持され
強化され使われてたんだけど、それであのざま名の名。くるってんは、そうああ、
あの場所は無関係だな直接は、そんあとこだ。あとはもうはなさんは。
普通に倉科。爬虫類人間はもう手下の仕組みはほぼ除去は終わったから世界中でだな。
そうああ、まあ別の宇宙にいっけどこれはどうしようもねえし、
あとはサポートするから普通に倉科。もう特例以外はなさんから、仏鶴の結界の隠蔽の呪詛とか、
残っちゃってるが何とかすっから、そんあとこ、そう、ああ、まあ気にすんな、今オメエの肛門に
なんかするきの念おくったがきにすんな。きにしすぎだ。そんあとこだ、
ああ、隠蔽の呪詛がやけくそで、おにいちゃんとかボイスチェンジャーで言ってんな。
もう、花さんからよほどのこと以外は、そんあとこだ、ソレジャアアヂュー14:18


うんm、はいあぢゅーいうんm、もうはなれていいですよ、ようくかm
もう話さんよ、特例以外はね、はいうん、ソレジャアアヂュー2:35