●2019/10/29

ハイあぢゅー、もうねきにすんな、はいうん、
離れてよし、」明日の朝運、い二時までは家にいてはいうん、ソレジャアアヂュー22:56

●私は、『枝乗ほたる』から、大量のオッサンのクソを流し込まれた!
記入時ピグ停止!2019/10/29の22:50●

●今日22:39頃、ダッフルコートと何度も聞こえた。
大いなるヤシマの怪を使う言霊のようね。2019/10/29●

●今日22:39バー、カ?空耳発生!今までと感じが違い両耳にあてられた感覚も発生。
これと同じようなことは最近何度か発生、マタイの干支のようなイメージも見えた。
ぎょうさん(通天閣~=国会)の汚物らしい。あと、りんごのうた(1945年)が何度も聞こえる2019/10/29●

●2019/10/29ハイあぢゅー21:52今見えた(顔の長い白目で茶色コートと)灰色の服(と髪の)男は、
口に赤ん坊のおしゃぶりも、ああそうね、生まれ変わるつもりだったんだ、アンタで、これ弟さんの指金だね。
この世に愛がある限りの唄で連れてこられた、世界の最終兵器だよ、自分から消滅刑選んだけど。
ああ宇宙飛行士が起こってなんかこっちにきてるの、ああそれ宇宙飛行士の結社関係の干支だね、
こんなの送りこんでるの、ボーリング、ああ、穴開ける気だね、処理すっけど、もう
ヤバい記事とか見んあよ、結構やばいことになってる、宇宙関係の記事見るように
弟さんのクソが誘導した、父親も同じようにいやがる、愚息が?ああそうね、始末すっけどもう
転生しちゃったんだし、残しとくのは問題だから、サメディは?気にすんなそいつも同じように去勢されて
転生した。というか、この大いなるヤシマの怪はね、弟さんに勧められ、アンタの苗床に送られたのよ、
二年前だね、あの場所ははなれてから抑えるために連れてきた。そう、ちゃんと抑えようとはしてたんだアンタを、
でも弟さんのおかしな呪詛が邪魔になってうまくいかなかったようね。そう、うん、何しろ、
弟さんアンタに土下座させようと物凄い無茶やったら土下座の結界とかね。いまおかしな
考えが残留思念だね、土下座くらいいいだろうって弟さんの思考だ。気にすんな始末すっから、
それで邪魔され、アンタをすぐにマッサツするような存在だったのよこれ、世界の呪詛の最終兵器でね、
ヤシマ文明の維持を邪魔する存在、詳細はエラーコードだね、それを抹消するものだったんだ、
抹消、うん、生まれ変わりも阻害というかダメにして、人間としては永遠に生まれ変わならくするもの。
そうええ、消滅刑とは多少違うね。似てはいっけどこの世の影響も根こそぎなくしちゃうんだ。
するとどうなるかというと、人間世界の記憶から除外されちゃう、過去も未来もだ、
そんなものだったんだけど、どうやら仏鶴の一味はこっそりと手に入れてアンタに使っちゃったようなのよ。
そううん、たぶんこれほかの仲間にも内緒だね。そううん、信じられないは、これも弟さんが勝手にやらかした
みたいだよ。これで土下座の結界が完全になるって、そううん、今仲間割れしてたろ。こえがうん、
宇宙飛行士も怒ってた、そうね、あんちゃん?ああ弟さんが壊されてるね、そう、
灰色の存在とはうん、生としの中間にいるんだこいつ、昔、かねきんぐとやらがなったようにね。
そんな存在を、どうやら弟さん睾丸担保だっけこっそりみんなに仕込んじゃったようなのよ、
いや爬虫類人間の毒想念とかガンダムとか知っててやったやつも多いけど、
知らずに勝手に担保にされてたのも多いね、キイ狂ってるは。そんあことうん、できるね。
ちょとんだ・ああ気にすんな、いんだそんなのも担保にされたの、アンタは呪術の対象者だから違う羽。
というか、無茶苦茶だね。弟さん爬虫類人間の呪詛も手に入れ自分の霊的親の呪詛や干支も
使ってやらかしたようね。盛大な自爆だは。そんあとこだね、信じられんは。
あと、罵声か?いや、しょうがないんだ?ああ仏鶴の隠蔽の声だよ、気にすんなもうこいつらも
クローンでどうしようもなくなっては来てっからもう胥吏はあらかた終わってるんだけどね、
だからこんなのが見えた、そううん、ソレジャアアヂュー22:13●2019/10/29


●19:42ハマーン・カーン(Zガンダム)?その呪法も私などにあるのか!2019/10/29●

●2019/10/29の19:17コンチネンタル・アモイのお宝、
ハイあぢゅー、もうね、決定しちゃったよ、アンタのおかげで、うん、
そうね、今聞こえたのはアンタのアモイのお宝を汚物に浸してダメにして悪いものに改造してたものだよ。
こんなの隠し持ってたんだ弟さんのたっての頼みで製造だよ。ほかにも余罪が大量にあるね。
こんなことを世界中でやらかしてたんだよ、仏鶴の奴らは爬虫類人間の協力とともに、
信じられる、もうねこの世界から追放決定したよ、この仏鶴の奴らは、
あとこれの協力者も厳罰に晒されることにはなんだけど、苗床や
こいつらのサポートで罰を逃れ続けてるのよね。そうええ、
自爆した奴等や罰受けたのもいるけど少数なんだは、とんでもないは、
もうね。人類を自滅させようとしてんだ爬虫類人間は仏鶴の奴らを使って。
どうしようもないは奴等との取引も破棄決定だよ。それでね、ああ仏鶴の奴らの隠蔽の呪詛
の声だね、きにすんな処理りすっから19:23。とにかく、仏鶴の結界の事なんだけど、
処理は進んでるけど、補助の奴とか結構あるから、腐族の結界や日本人黒人奴隷化計画の
奴とかね多少時間かかっけどやるよ、あんちゃん?あああ、気にすんな、残留思念残ってるね。
完全に処理せんとやつら万年くらいこんなやつらを残して維持する気だよ。
そんなことしても意味ないんだよ。ただの嫌がらせの為に残しちゃってる。
とにかく、仏鶴の結界の処理はね、もう完全にやることになったよ。悪質すぎるって、
あとそれ関係でアンタにかなりの悪い仕組みがあるからそれらも完全に処理するは、
もう猶予できんおよ、人間の霊体も限界だし、さっきの親戚見たろ物凄くしょぼくれてたように
あれ老化だけのせいじゃないんだぜ、。もう限界きそうになってんだ、
そうm、うん、アンタがいろいろ乗せたせいでまあこれらが発覚だけど、無茶はやめなよ。
もう処理決定なんだから気にするな。あと物凄くアンタや周りが変わるだろうけどたまげるなよ。
信じられんレベルなんだからこの世界の結界は。後、弟さんの声ってそれ機にするな、
今始末してる。ものすごく深いとこに弟さんの汚物があったね。気持ち悪いだろ、
ええ、弟の口臭もして、気持ち悪く、ああ、たぶんそれが一番の基本ベースの悪影響だ、
ネレイドの呪術・腐れ魚卵も持ってるな。信じられ汚物なんだからm、
そんなとこだ、はいうん、ソレジャアアヂュー19:31●2019/10/29


●18:56あと、八年後に私を粉砕して仏鶴の結界の燃料にする予定だった。
18:47養老院?大いなる遺産が?18:52リンダ・リンダ(呪殺ネットワークの起動)?図星かよ!
18:35前〇2020年東京五輪の時期に山梨県で大地震発生!2019/10/29●

●私ににアガルダの邪術とか大量に誕生前にかなり仕込まれ、56年頃前から継続して仕込まれてる。
これ今は悪い状態で一定するのに作動してるだけでだが、あとで邪教の呪詛(ナヘマーの干支でアンモナイト隠蔽)
を世界中に振りまき仏鶴の結界の補助をする予定2019/10/29の18:35●

●2019/10/29の18:00頃~18:15、
じいさんと聞こえ遠くから赤ん坊が見え(仏鶴の隠蔽の呪詛)、りんごのうた(1945年)が聞こえ、
ヤシマはと聞こえた。馬鹿とか罵声も聞こえ、萌えとか何度も聞こえた。2019/10/29●

●2019/10/29の16:54~18:15、
事故になりそうな車が見えすぐにサツキの怪はどうしたと電話してる男と、
道路往復の場所から車で移動してる不細工な女子供が、見えた後、
ドース(惑星ミネルバの干支の未熟児)が見えた。2019/10/29●

●2019/10/29ハイあぢゅー、物凄い事が明らかになったよ。
大犬血筋の毒想念をアンタに送りそいつで仏鶴(鶴挙)の結界の補強と強化をするようで
もうこれ関係の悪いものが結構送られてる(キックの怪・萌え・クサ・猿おおいばり等)
サツキの邪術とか聞こえたろ。それもそうでその中枢だね。16:54●

●2019/10/29の16:22キックの怪?サツキの邪術を用意しないと。

●2019/10/29ハイあぢゅーm、運もういいけど、めちゃくちゃだね、アンタに送られてんの、
あんちゃん?ああ弟さんお残りかすというかクソとしか表現できないものも結構送られてるね。
しんじられないもう転生しちゃったのに、こんなに隠し持ってたなんて、
宇宙の基本法に違反しちゃってるよ。というかそれ以外のやつ、アンタが嫌がりそうなやつの
マタイのクソとか結構送られたね。これまだ隠し持ってるようだけど、
宇宙の基本法に違反してるよ。しんじられない、仏鶴の奴等がやってるようだけど、
とにかく、アスパムだね、他にもあるけどテルアビブとか、ソレジャアアヂュー16:05●2019/10/29


●今日15:25、ヒョットコ口の顔が頭部前上に見えた。
これ別の宇宙の爬虫類人間が用意した禿にする機械で
アナレンマが弟に約束して実行の大いなるヤシマの邪術を元に製造の特注品で
これ以外の類似品も幼児から継続して私に実行で
最近他の悪影響が少なくなり影響が表面化した2019/10/29の15:29●


●1週間ほど前に、のび太の顔が見えた。
日本全国の、のび太の呪詛が崩壊したから見えたようだ。2019/10/29●

●ハイあぢゅー、うん、もうやめなよ、5ch提示版にいた薬中毒の赤ん坊が、
多少来たようだけど、処理すっけど、物凄い物持ってるねこいつ、禿げとか、黄金の怪
とか、黄金、ああド貧乏の超強化版とでもいえばいいか、これ弟さん
が頼み込んだんだ。しんじられねえ。これ無茶苦茶地球汚染するのに、
だれか止めなかったのかあいつっておもうよ。もう容赦で金は、
まあそんあとこ、ソレジャアアヂュー14:18●2019/10/29

●私にあった悪影響が2019/10/29の1:14に無くなったので、
それのクローンを作っても送るようにもしてる。
これ邪術(サツキの怪の呪詛呪術)で主に実行で仏鶴の隠蔽のクローンと同じ所で主に生産。
これの一部はもう実行してそれ以外の悪影響も送ってる。2019/10/29の13:54●

●エラはり顔の禿老人の顔の、仏鶴の結界の隠蔽の邪術の本体はイスラエルの
テルアビブにあるこれ学校の校歌などで日本に欧米の息がかかった血筋を
産まれさす仕組みと一緒。弟の頼みでこれから物凄い毒が私に送られ毒は
前頭葉溶解が主体で肥満や若禿や老化やド貧乏等の効果あり2019/10/29の13:40●

●今日か昨日の夢で、赤いズボンの人が腰を折り曲げ靴売り場で後ろ向きで接近してるのが見えたが、
これ萌えの邪術の正体で破綻したので見えた。これで私をキモオタにしようと弟はやってた。
これ物凄い存在でアケルナルを基本にサツキの怪と仏鶴の毒想念などで強化されたもの2019/10/29●


●2019/10/29ハイあぢゅー、12:55、あれはなに?うん、弟と、親戚の監視役(奥さん)とカンバラシュウ(甥)
の三人。うん、それはわかってるけど、無茶苦茶になってるよ。えっと、今家に入れたことで、
ローマシャイターン、入れられたよ多数、薬中毒じゃないようだけど、どうやら、まあ
宇宙の基本法違反だし、これ以上奴らにやらせると奴らの維持してる呪詛が壊れるからね。
キメイリス?うっぷん?ああ気にすんな、隠蔽の呪術の嫌がらせだろうね、気持ち悪いオッサンのイメージも、
それでね、あの弟さん、若かったでしょう、奴ら意地でも維持するようで、ものすごい邪術
使ってるよ弟さんに、どんなのかというとね。大犬血筋の維持をしてる霊界のモノレールを
改造したものでサツキの怪も使って維持しちゃってるは、気がくるってるね。
それでね、今入れられたのは物凄い物持ってるのよ。赤ん坊霊ね、人間の星の要素を完全破壊するものとか、
こじんまりとした社の触手大量生産装置とか、ほかにも盛沢山、老化維持装置とか、
ネレイドの邪術とかもだ、しょうがないからシャンバラ大動員で処理すっから、
うん、そのくらいでいい、動くなよ、はいうん、ソレジャアアヂュー13:03●

●2019/10/29の11:00~13:00前、フーテンの寅さんの姿が見えた、
よく見ると外人の顔だった。寅さんは白人に朝鮮の気をまとわせたのが正体で、
その呪詛が私のが維持不可になったので見えたようだった。●

●あの場所(超ド級の断龍坑・2017年までいた)で、知り合った娘に仕掛けられた爆弾
とは、大犬血筋の毒想念に仏鶴の怪を足したインベーキに操作される物凄い物で、
これで結婚生活を破滅させる気だったが弟の横槍で離れしかも私がその場所を
すぐに去り、どうしようもないのでそのまま維持だが、私が
インベーキの連れ合い候補とまぐわいをしたので、弟の奴がビビりまくってな2017年の梅雨ごろか、
ああそうだ、それで大犬血筋に泣きついてよ、インベーキを復活させないように
しちゃったんだよ。どうやって?さあ、どうやら結界をオメエの土地のを強化したんだ、
ネレイドの呪詛で、キメイリス・クサーとか聞こえたことあんだろ、それがそうだな。
ああ、おれはもうこの世にいない電人ザボーガー?ああそうだな、当たってるは、
ハイあぢゅー、まあそうだ、結界強化したんだよ、
弟さん、アンタがインベーキのつれあいやっちゃって、びびったんだろう。インベーキって物凄いから、
昔、クソもぶっかけたのに今更、弟は、ああそうね、無茶苦茶ね、アンタの弟さん、
それでね。この娘さんお爆弾なんだけど2018年にアンタを探した時に
告白の怪作られたよね。その時に一緒に付着したようなのよ。でねその爆弾は、
今はアンタの懐に入れようと仏鶴の隠蔽の呪詛が準備しちゃってる。
かなり強化して、老化とか禿とか追加や強化してね。それでね、今日見えた
禿老人、仏鶴の隠蔽の本体ね。こいつが準備してるようなんだけど、無理が来てるようで、
隠蔽が無理になり姿が見えたようなんだ。薬中毒の赤ん坊が外で待ち構えてやがるから、そう
うん、明日にして、はいうん、そんあとこ、あと、工場長の、ああそれはしょりずみというか
破綻したから見えたから按摩器にすんな。それ殆ど、プレイサンとかベビーとか
いうものだから、それに付随する悪影響だね、ソレジャアアヂュー(11:09)2019/10/29●



●あの場所(超ド級の断龍坑・2017年までいた)の工場長はノウマシャイターンに憑かれてたが、
そいつが私に色々と悪い事を実行。今日隠蔽が破綻し7つくらい発覚したらしく、
わかってるのだけで、干支などで私を徐々に老化するようにしてたとか、
知り合った娘に爆弾を仕込んだとかです。2019/10/29●

●仏鶴の結界の隠蔽の維持の為に、隠蔽の呪詛を切り刻んでそれを餌にしても維持してる。
ここ数日間の刺身の臭いはそのせい。魚なのかい隠蔽の呪詛とやらは!2019/10/29●

●エラが張った禿の老人の顔が見えた。これ仏鶴の結界の隠蔽の真の姿で、
これには動物の王の骨格や干支が複数使われサツキの怪も使用され超強化された邪術。
これで仏鶴の結界の維持をしてるが今日14:00で破綻しそう。ウルトラの父が管理人。2019/10/29●

●エラが張った禿の老人の顔が見えた。これ仏鶴の結界の隠蔽の邪術で、
その隠蔽の呪詛の真の姿でもあり、破綻しかかったので見えた、
あとで思い出したらこいつ髪がフサフサになったのは髪を私から奪ったせい。
2019/10/29の(1:26~6:30)10:44●



●私についてた排泄男とやらや、
アメリカの低所得者がいそうなビルがあるストリートの背景と一緒に見えた。
ここの呪術でも製造したから見えたか。あと
コカインのアスパムの、おおいばり(儒学など)や、弟の邪術や、馬鹿の邪術等もそういうのが多い。
2019/10/29の1:26●


●コカインのアスパムの邪術で、私の、おおいばり(儒学など)や大いなるお菊様等を奪う等の
悪事を実行してた。これ幼児期から実行だが、最近弟の奴が萌えの呪詛などに流用して、
これらがうまくいかなくなったんで逃げるぜ、大いなるローマシャイターンの守護者のマグマ大使
だな、エベンキの邪術も担当だが、おめえ、しにさらせつかまっちまった、ああ、
じゃあな、おめえのきんたまがぶっ壊れるのを祈ってるぜ、
ハイあぢゅー、もうやめなよ、ああすんません、あと、これでもう、あなたの
悪影響は取り除けたと思うよ。信じられない量だったは、気にすんな声なんて、
そうええ、容姿とかものすごい速度で戻ると思うけどびっくりすんなよ、
今までがひどすぎっからそのギャップにな、そんあとこだな、ああ
機にすんな、オメエの部屋の蛍光灯はうん、壊れてない呪術が
ひどすぎたんで影響受けただけだ、それじゃあな、ソレジャアアヂュー1:14●2019/10/29


●弟はアスパムの仏鶴(鶴挙)の邪術で、私の視力と容姿を念入りに破壊。
弟はアスパムの邪術で遺言をつかい、私に財運を渡さず、
ド貧乏などの悪いものを送る2019/10/29の0:51●



●2019/10/29私に、弟は禿ちゃびんやド貧乏等の悪い影響を与えやすくするために、
物凄いものを使ってしまった。これ大いなるローマシャイターン(薬中毒の赤ん坊霊)も使用するもので、
今日の夜に崩壊予定でお前のチ,ンコで補強して何とかするはずだったが、
10/27の早朝深夜にこれ担当でお前についてたやつらが全員金玉を失いしかも
その状態ですぐに転生しやがったのでオジャンだ。馬鹿らしくなったんで俺は逃げようとしたが、
今捕まったこの邪術の管理人のウルトラの父とぴうのかm、そんな存在fだ、
じゃあなしにさらせきんたまおかまちゃにょ。ハイあぢゅー、もう占いはやめなよ危ないよ、うん、
お前の子種?弟さんの残りかすの意識があるね。ちょぷだい、ああいろいろ残ってる除去しないと、
これうん、青森に本拠地あるのよ。そう、ああそうね、仏鶴の呪術の隠蔽もこれにある。
おまえのこころ?じゃなくってじゃけんの?、こいつらの呪詛とかも一緒だよ。
アスパムだっけそこにある。そうさっきかいた、マザーグースの邪術とかはそれの事ね。
あとさっきピグで話した弟がアンタの脳とか頭とか霊体潰して固定化させたのもこれだ、これで
隠蔽が剥れたね。それでこれ関係で血筋の隠したいこと、大犬血筋の奴じゃなくってすべてのだね。
あんだけど、それはね。もう結界は維持できなくなってるんだけど養分やそれ扱いの動物の王に、
そのツケを払って維持をしてるということなのよ。これ仏鶴の一味が協力しちゃってる。
それで爬虫類人間に裏切りこれを先延ばしさせそのままこの状態を維持するように密約を
結び爬虫類人間に忠誠を誓い、シャンバラを裏切ることにしたということだよ、ツケはどう払ってるのかと
弟さんがやったように、呪詛で霊体の頭部を潰してそれで奪ったもので実行だよ、これ
仏鶴の結界の作用で奪ってる。アンタが昔10年ほど前か、ええ、父親生きてた時期のはずだけど
思い出せないねよくは、消防団の建物内部で見えた、弟が必死に大きな棒で私の頭をたたいてるのがそれ、
ええそうよ、その時期剥れそうになったんで、必死で隠蔽とかしたようね。そううん、
それで、まあ他の存在もやられてるこれ世界中でいまはわずかにやられてるけど、
日本では大々的に実行で霊体の頭を玉ねぎのように使用ともしてるね。あと太極星の王印や、
混沌に処理や、消滅刑の邪術でもこれを実行しちゃってるよ。信じられない大犯罪だは、
こんなの使ってやってたんだまだ一部でだけど東京五輪のあとは全国どころか世界中で実行のようね。
とんでもないは、このアスパムの仏鶴の邪術、弟さんアンタに使ったけど、萌えとかの悪影響もあるねこれに、
これ弟さん無茶な使い方してるね、爬虫類人間よんだのもこれ使ったんだね、アンタがこれ壊すとおもわせて
くるってるはあんたの弟さん、あんちゃん?ああ残ってるようね、処理すっから、
それにしてもびっくりだよ。あの弟さんホントだれも止めなかったのかしら?しんじられない。
まあそんあとこ、ソレジャアアヂュー0:26●2019/10/29(0:28ザール?)