●2019/11/1


●私のライカ魅力のチャクラに、物凄い社があり私の魅力を肛門の邪術とかで
阻害もして、ゴーマニズムなどの奴らの隠れ場所になてる。
これエベンキの呪法で主に実行で、マタイの干支の修復が発覚のために発覚2019/11/1●

●23:46カスタネダがもうヤバい!ピグの、しすにーの邪法の維持によって特権維持が難しい、
これでもうどうにもならんから人間の星の要素を宇宙猫から奪って維持だ。
これにガンダムの裏の重鎮も協力だ。●2019/11/1

●私のライカ魅力のチャクラを、マタイの干支の邪法にエベンキの残留物などで
実行してたが、今日隠蔽が精神ショックで動揺し隠ぺいを一部失敗した。
すぐに保持して今後どうすっか検討中で、これにはガンダムの製作者の情念も
使われてる。2019/11/1ハイあぢゅー、
うんもう言わんと思ったけど念のために少しだけね、これあってはいるけど、こんな
程度じゃないのよ、何しろこれ日本中でやられちゃってるm。そううん、
マタイの干支はもう去勢状態がふつう状態になってるのだけど、それを
うん、猿・キモオタの悪影響とかを使って直そうともしちゃってるは、信じられない。
これ銃犯罪なんだけど処罰はまあもうやってるけど物凄く広範囲にやられてるは、
信じられない、これ人間の世界要するに世界中で細かく分散され実行だは、
そううん、スクエアグリットとかも使ってるは、そううん、アンタについてた干支が自己崩壊で、
バレてきたんだこれ、主にだね。そんなとこだね。あとこれも弟さんの指金があり、
こいつの魅力を邪魔させるようにといわれてたから、ライカで主に実行だよ。
壊れてんね。もっと課jくしやすいとこ案鬼、そんあとこだは、オナラは?ああ気にすんな、
屁の邪法とかアンタに物凄くつけられてんだよ。ある程度h処理したけどね。へと聞こえたのは
主にそれだね。あとうんピグの奴もあたりだけど、ザンデの法術を使ってやがった、
これ厳罰食らうって周知なのにやめようとしないか、。しょうがない、
そんあとこ、もう休みな。ソレジャアアヂュー23:35●

●2019/11/1の22:59ライカが・エベンキの邪術が(媽祖)?
22:54ピグの、ぶすにーはカゴメの邪祖に憑依され私の妨害を実行で、
こいつ私の延髄にも憑依してるよ。ザンデの法術でね●



●2019/11/1はいあぢゅー。21:36.うん、寝ぬ以下。はい、
それでね、弟さん無茶やってたよ、アノネ、ノウマシャイターンの仏鶴の毒想念と
ザベリオ学園の仲介をして、ここ世に愛がある限りのうたで、人間世界の寿命を
伸ばしてたよ。意味わから如ね、要するに、ノウマシャイターンと仏鶴の毒想念に、
ヤシマの怪を送りつけてそれで自分の寿命をもらってた。ザベリオ学園の奴らの
、大いなる人間の星の要素をこれに添えて、ザベリオ学園の。うん、これも勝手にだ、
かなり前から実行だよ。これ二十年は前からやってる。そんあ、うん、
信じられ如。これ呪詛機械で実行だよ。こいつらが壊しちゃった。機械でも
隠蔽だから今発覚だは、無茶苦茶だはこんなことして自分がサポートされんかったから
腹いせのつもりだったようね。キイ狂ってるはこの星の要素ってね。さっちゃんの歌でも
多少奪われてた、あくまで多少だけどこれも今日この日発覚だは、これのせいで発覚してけど、
これ多少でも奪われたせいで奴らも物凄く苦難を味わったようだよ。アンタもこれと一緒に
弟さんに奪われ使われたけど、人生に打開策がなくなってたはず、よく生きてた派、
キイ狂ってるは弟さんこれ自分の父親にもやって自分の打開策もなくし自分の人生も間接的に潰しやがった。
これで完全に弟さん周りにこの仕掛け仕込み自分の運命を一生精神病患者で孤独に生きるように
しちゃったよ、この時期にだ弟さんは誰にも気づかれずに父親にもだよ、こんな風になるように、
セットしたんだ、自分関係の存在でこれには現実では接点もないアカハラニダヤもふくまれてるけど
星の要素をヤシマ狐狸に奪わせノウマシャイターンと仏鶴の毒想念に売渡し、まあこれ無茶な邪術でもあるから、
これだけで怪に退化しちゃうけど、うんそうそれで自分の寿命を買ってた。仲間も売ってたけど、
それをさらに巧妙にやったつもりのようね。無茶だよ、人間の大いなる星の要素なんて勝手に売買というか、
いじくって多少ダメにするだけで地球のシステム法違反だ。そううん、じゃけんの?ああ、
九州のザベリオ学園のガンダムの裏の重鎮の奴らもこれに関係しちゃってたよ。いやね直接協力はしてないし、
こいつらも犠牲者ではあるけど、知らないとはいえこれの協力多少してる。そしてこれで手に入れた
寿命のもとでガンダムの邪祖というのかそれの補強をさせたりすることを実行して、それと見返りに
これの補強とかしちゃってたよ、こいつらも犠牲者なのにだ。こんなことして
弟さん誰も、いや気づかれたのはいまだ21:54
それでね、これ物凄い被害なのよ、アカハラニダヤの奴らが仏鶴の結界などの補強をうまくできなかった主要要因でも
あるね。今声聞こえたら邪祖とかが今これ発覚で騒いでんだ。こいつらにも隠蔽だから、
すごい隠蔽だよ。あんちゃん?気にすんな処置すっから。前のアンタの恋人候補を抹殺よりも、
同じくらいだが機械も使ってるからもっと隠蔽だね。信じられない、ヤサカに仲間売るように促されてた、
んだけど。こんあことも自らやりやがった!じゃけんの・ああ気にすんな、ショックで壊れかかって
やがるんだ、呪術とか。弟さんこいつらも裏切ってた。こいつらね人間ではないし自主的な
意識もないけどね。アンポンタン?ああ気にすんな、結界が?21:59もうね。授受とか呪詛とか
アカハラニダヤの為にこうどうするようにこいつら関係はセットされてた邪術などもだ、普通は違うが
アナレンマなどのノウマシャイターンとかが奴らのわがままを聞きすぎたせいでそんな無茶なことになった。
これ精神的に幼稚な精神を付け加えて実行されてる決して裏切るというかそんなこと戦でも普通は裏切らんが、
アカハラニダヤの奴らは精神がゆがみすぎだから地球のシステムなどよく破るだろうから、そうなっても
呪詛がダメにならないように、幼稚というかうんそうじゃないね、。アカハラニダヤを自分の大事な親と思うように
思考をセットされ異常事態になっても味方するようにしてた。これノウマシャイターンなどのシリウスの難民の
奴がもう古代から実行少しだけしてたことを強力にアカハラニダヤに実行したんだよ。このアカハラニダヤの
事も今発覚だね後日本の芸能人にも同様のことやってるよアカハラニダヤと同じことをね、というか
アナレンマのお気に入りでサメディ伯爵などもそうだはこの前去勢されてたやつら、あと
エベンキなどもそれやらかしやがってた。こんなことやって自分たちを有利にしてた。
だからマタイの干支とかもエベンキのエドを消滅刑においこんでしまったときも、ぎょうさん(通天閣~国会)
も、ショックを強烈に受け睾丸を全部担保にするのを受け入れそれで藪蛇に全滅か。壊れてる、
干支もほとんどこうなるようにしちゃってるよ、ノウマシャイターンの奴らは。これ古代から
わずかに実行だけど、最近はもう強烈に実行だよ。親代わりって、うんこれのこと、
あんちゃん?ああ、弟さんこれ利用して大犬血筋の毒想念も自分のためと称してこれらの手伝い
やらせてるね。ぽしゃった?ああそれはね今弟さんおこれらの犯罪に関与した超強力な邪術とかが
自己崩壊したんだよ。ショックで、ショックでうん、そのくらいになるようにセットされてる。アカハラニダヤは
特に気に入られてたようだから。おいこみ?ああその邪術も隠してアンタにまだあったね。
似たようなもの結構あるね。Yの干支を主に改造して作ってるようだは。壊れてんね。こんあこと
干支を邪術とかにするなんてそれはものすごい苦痛なのにやらせるほど慕われてたんだ、
これねなぜ慕われるというか主にアナレンマが地球のシステム弄ってこっそりと実行だね。
これは驚いたよ、ここまで騙されシャンバラや地球のシステムがコケにされたとは、股間が、ああ、
隠蔽のペナルティでそうなるようにもしちゃってるか、おもらしが・ああそれの邪術もあんだ、ゲス過ぎだは、
これのせいではうん、アンタのカゴメの呪詛か、正確には邪祖とでもいうべき様なものが、
去年の道路往復のせいで何度も逃げだしたのは、うん、これのせいだろうね。これのせいで多少自意識が
生まれちゃった。呪詛は種類にもあるけど自意識はまあ多少はあるけど動物並みだから、まあ
作るときとかに自意識内容に作れば自意識はないよ。でもまあ、普通は動物並みの自意識はあるんだ。
人間並みの自意識もつけようと思えばつけられ葉すっけど、普通はやらない、カゴメの邪術が
去年何度も逃げだしたのはアンタが無茶ややりすぎたせいね。これは無関係だね。そううん、
幼児というか動物並みの判断力はあるから、逃げたんだけどこれ固定化されるようにしちゃってたから、
無茶苦茶異常事態ではあるけどね。とにかくだ、
弟さんが若すぎたろ無駄にだこれのせいでもあるね。そう、これで奴らは、なんか精神ショックで、
壊れ始めちゃってるは。そううん、これ乗せると動揺が広がるね。星の要素を売りわたしてた
弟さんがだ自主的に勝手に隠蔽すごいのをして実行だね。ノウマシャイターンの奴とか仏鶴の奴も、これは
止めなかったのは養分から奪ってたと誤解してたから、でもそれ以外のほうが多かったんだ、
ああ罵声が、気にすんな。おいこみとやらが暴れて気がくるって自滅したんだね。
そううん、そんなとこだ、ザベリオ学園は?ああ、どうしていいか邪祖の奴らが気が狂いそうになってる。
人間の星の要素はね、物凄いものでこれで世界の維持をしてるものなんだ、それを奪われてたせいでいろいろ
うまく言ってなかったようだねアカハラニダヤのやつらは、信じられんことするよ。まじで弟さん疫病神だね。
後ねまあこんなとこだ、もう、びっくりだよ。カメムシ臭が、うんショックで自己崩壊か。
とにかく、あんちゃん?ああ、嫌がる残留意識がアンタにいるね。ショックで隠蔽もできんようだ、
あと、うんまあそんなとこね、ああ、ポッチンっだっけ其使ってこれらの隠蔽とかしちゃってたね。
キメイリス?ああそれも使う気か、ネレイドの呪詛・腐れ魚卵もか、こいつらまだうん、
弟さんのためにいろいろ実行だよ。もう本体とかて転生なのに、キメイリス?
それでねうん、そううん、ソレジャアアヂュー22:30●



●19:11アブラカタブラ←弟の声
アブラカタブラはアンモナイトを動かす呪文。弟はこれで私の汚物を送り邪法や邪術等を修復か。
萌えの邪法・ケケケ・キック
。ノウマシャイターンの雑魂=ハルカ星(ドラえもん)で、おじん族の魂を作るための原料の一つ
『ケケケ』で作動で名称19:23●2019/11/1


●弟は、金玉を担保にしてない奴等にも秘密に金玉を担保にするようにして、
あと睾丸の干支でおおいばり(家長父主義)の邪法を実行して逃げられないようにして、
2019/10/27午前にこいつら全員を去勢の運命にして転生に結果的に追い込んだ。

●2019/11/1ハイあぢゅー、うん、あきれちゃうは、これマジなのよ、そううん、あの弟さん、
アカハラニダヤなどのアナレンマのお気に入りを尿失禁の邪術に付きまとわれる運命にも
分散意識をしちゃったし、それの上位の奴らはアナタの状態を嘘で伝えてた、
股間を自分からさらけ出す運命にも追い込んだのよ。どうやってって?うん、
それは説明がむずいね、まあ反作用と思ういねえ、これ関係で邪法使ってたのよ。
弟さん、自分の伝えたことが実行され気分良くなるように使ったから、
でも、仏鶴の結界の重要要素が、処刑代替されたけど、そのすぐ前に、
アンタが去年、もがみだっけ無茶苦茶なことやったのバレて隠蔽が剥れたのよ、
それで弟さんが恐れてた以上の事が起こったのよ、
こいつらで通信もしてたがそれにこの邪法というべきだね、それ維持させてたのた外しちゃったのよ、
それのショックで、それで維持不可能になり反作用が発生して、その後数時間後に、
転生状態になったんだけど、二時間くらいか何とか持ちこたえてたんだが、
アンタが書いたように弟さんが余計なことして、無理になり、みんな転生して、
尿失禁や、股間晒上げは上位だけか、ああこれ、ぽんぽいたいの邪法とか呼ばれるようなものだね、
それで維持してる、それで発生する嘲りの念で主にね。これが壊れたから一気に反作用で、
それを食らいこの前の去勢の運命と同じようにその運命に何度も味わうような状態になって転生したよ。
分散意識が、父親が愚息がって言ってるのが聞こえた、ああそうそりゃそうか、
あと生臭い?ああそれアンタにあった、睾丸お干支が壊れてきたからだよ。18:20
えっと、いやわかんなくていいは、きにすんな、あとまあこいつらの分散意識だけど、
もうね殆どないはずだよ、本体は潰したしとっくの昔に、仏鶴の結界にあったのはこのざま、
かくまわれてた本体は去勢され自爆、うん、そうだけど、残留思念はのこってるのよ、
まあ、これも処理はすっけど按摩器にすんな、このまえ漏らしてたのは、
ああそうね、干支だ、ああ干支だね、昨日弟が女の子こ,ろしてたと発覚の、
うん、そうね、物凄い罰食らうはずだからね、こんあことでえとがさつじんなんて、
これね言うべきか迷ったがいうよあんちゃん?18:24、干支トアンタが言ってるのはすべて独自の
判断力を持ってます、これはねノウマシャイターンが秘密にしてたから今まで発覚してなかったんだけど、
干支は独自の判断力で人間以上の知覚力というかそんなものを持ってます、それでこいつらは全員誕生時点で、
シャンバラの思慕べというかシャンバラに忠誠を誓った状態になってます。そうなるように世界の維持のために
システムができてるはずだったのですが、そうじゃなかったのよ。これアナタの弟さんが干支で、
あなたの恋人候補を生物学的に殺害してたことから判明です。こんなことは無理がありすぎんのよ。
こんなことは許されない生物進化の妨げだもん、何しろアンタの子供は超能力者ということになってるし、
これシステムで自動的に告知されるはずなんだよ。そううん、いやね、血筋の脅威だからって無理があり
すぎんおよ。いままでも似たようなことはそりゃあ無数にあったよ。でもねえ、物理的に殺害をするのは
おかしすぎんだよ、何しろ、ストッパーがあるはずなんだし?そうなの?うん、マジ、
干支は生物進化の妨げになることはできないようにセットされてるはずです。そうなってたはずなのに、
ノウマシャイターンの奴等に外されてた。そう、今まで気づかれなかったのは、そりゃあ物凄い隠蔽だけど、
最近というか、もう少しで人間の霊体がダメになるって三十年位前かいやもっと前からだけど、
そのくらいから奴らはすごい無茶をし始めたのよ。そううん、それで物理的に殺害なんて
できてしまったんだろうね。あと、これの殺害は物凄い隠蔽だったからね、バレるわけないと思ってたんだろ、
何しろ、アンタの一番底にあったんだから無茶苦茶だよ、一番隠蔽してたのがこんなことだったのよ、
あなたの弟さん、壊れてんは。そううん、きもうとは?気にすんな破れかぶれだ?あamou18:35.
干支はノウマシャイターンに洗脳状態になってたのよ。マジでうん、シャンバラではなくノウマシャイターンや血筋の脅威を取り除くように、
セットされるようになってた。信じられんことにね。いつ頃かは不明だけど、無理をし始めたあたりだとは思う、
もう話さんよ、思わずしゃべっちまった。ソレジャアアヂュー18:39●2019/11/1


●はいあぢゅー、もうきにせんの、弟さんの声か、それ分散意識だね、
ザベリオ学園?ああ気にすんな、もう特例だからね、こいつら、
もう破滅すんでアンタを利用して何とかする気なんだから、
邪法も壊れてきてるね、カメムシ臭が、
物凄い量の邪術とか邪法来てるから、アンタでこれらを修復する気だから、
ソレジャアアヂュー18:44●2019/11/1


●私のロトくじに鯨の干支で補強の邪術の超強力な樹木の怪は、
接ぎ木や苗木で補強され維持だが後一週間で破綻なので弟などが
私の子種を奪いこれの維持をもう多少はしてるがこれでは弟が去勢状態に戻るので、
北隣の銀行関係にヤシマ狐狸集団に物凄い汚物を送らせ維持の費用捻出を予定。2019/11/1●

●私が今日、弟の隠蔽の事を記入しようとして忘却し数時間後に思い出した原因は
結界の副産物で血筋にとって都合の悪い情報を隠蔽する機能で、
シャンバラの結界にもあるが仏鶴の結界には物凄い強力に仕込んである機能。2019/11/1●

●弟は、仏鶴の結界の重要要素がビビって寝返るのを恐れ、私が去年の時に
『もがみ』とその奥さんの運命を変えて破滅させた事を隠蔽してた。
これ記入しようとした時には忘却し数時間後に思い出したのは、
結界の副産物で血筋にとって都合の悪い情報を隠蔽する機能が作動の為。2019/11/1●

●弟は、仏鶴の結界の重要要素がビビって寝返るのを恐れ、私が去年の時に
『もがみ』とその奥さんの運命を変えて破滅させた事を隠蔽してた。
これ今日の午前早朝に発覚だがすぐ後に仏鶴の結界の重要要素が処刑されたので
あまり意味はなかったようだね。2019/11/1●


●私の尻と首の後ろに、悪いものを維持してる針金のようなものがある。
これ腰などにもあり他のもたくさんあるようでよこれらが主要なものらしい2019/11/1●

●弟の邪祖(女に擬態)が、夢で私に悪影響を実行。これ昔の私の就職頃にも同じようなことを実行で、
おかげで夢の仕事と現実の仕事の記憶がごっちゃになった。14:32事故だ?2019/11/1の14:30●

●コダマの結界が私のお腹と頭皮にあって、悪影響を齎すように、
それを弟が実行。これは物凄い物。2019/11/1の13:19●

●最近私が、萌えと口に出して言いそうになるのは、ロリコン・キモオタ・汚物が
入れられた時の影響が表面化してるから。それらが解除されそうになってるためでもある。
ものすごい強度で入れられたのでそんな異常事態が起きてる。2019/11/1●

●弟などが、私にアカラ禿・熟知の誤認・仕事の誤認・キモオタ
・大いなるヤシマの不幸の類似物などの疑似チャクラなどの悪影響の生産施設を作ってた。
●弟などアカハラニダヤが、排泄のポーズや、股間を見せつけるポーズの邪術を実行で、
おまえのこころ?の言霊などでも実行。2019/11/1●

●またしつこく、私に尿失禁に邪術が仕掛けられてる。2019/11/1の9:29●
●尿失禁の呪詛や邪祖は、怒りを抑えタイミングを暴発させる効果がある。これ私に幼児期から
しつこく仕掛けられた。あとこれは日本縄文期からの十二の結界の主要要素でもある。2019/11/1●

●萌えという言霊で、キモオタを作る毒想念とかを仏鶴隠蔽の呪詛などが実行。
これ日本だけで実行で、私には執拗に物凄い強度で実行。2019/11/1●
●仏鶴の結界の邪祖は、漫画(萌え)などで、私に土下座などの悪影響を送ってる。2019/11/1の9:26●

●●●②弟が、私に尿失禁の邪術などを仕込むのを、アナレンマのお気に入りの
アカハラニダヤなどを保存してたアナレンマの超強力な邪法(固定式の邪術)を使用した為にこれが発覚の為に、
このアカハラニダヤなどは尿失禁の運命を持ったまま転生した。2019/11/1の8:48●

●●●①弟が、私に尿失禁の邪術などやその類似物を仕込むのを
アナレンマの一味が超強力な邪法(固定式の邪術)を使いアカハラニダヤなどのお気に入りを保存してたのを
使って実行したため、このアカハラニダヤなどを保存してた邪法が発覚。2019/11/1の8:28●

2019/11/1の3時前、二頭身のワンピースのルフィが見えた。
これ、アカハラニダヤが全滅なので行き場がなくこっちに来た社の守護者で、
土下座の怪・大いなる鉄拳制裁・萌え・禿ちゃびんなどの悪影響を維持してたが、それも私に送った。

2019/11/1の3時前、弟の狐狸に、大いなるヤシマの怪の要素をつけた、
実行者の仏鶴の結界の重要要素が宇宙の基本法違反で大いなるお菊様に処刑。
髭と髪の長い老人が血まみれで晒されたのが見えた。

2019/11/1の1:24弟の狐狸が復活だが半減の慙愧がないせいで弟の狐狸は常時排泄状態で
壊れて弟の所に移動。その後それを防ぐために弟の狐狸は大いなるヤシマの怪の要素をつけられ
私に送られ二度程実行だがこれ宇宙の基本法違反なので仏鶴の結界のシステム自体が停止)

2019/11/1の1:22弟の狐狸が復活(これ仏鶴の結界が自動的に実行で前にも実行)
こいつすぐに、排便の慙愧とか喚き、常時排泄状態になった!

●弟は、
●2019/11/1灰あぢゅー0:44もうね、驚いたは、弟さんや仏鶴の気に入ったやつらは
分散意識で仏鶴の結界の中枢部に呪縛されて一万年くらい持つようになってる。
これね意味はほとんどないのよ、こんなことしてもあんまやくにはたたんのだから、
それにアカハラニダヤやサメディ伯爵か、ようするにこの前あんたの所で去勢され転生したやつらが
大半だね。奇異狂ってるよ。それで弟さん個々でも勝手に無茶なことやらかしたね。
土下座の結界やそれ以外の悪影響をアンタに与えるために弟さんかってに
仏鶴の結界の中枢部を交わして使ってた、しかもこれ結構前からだよ。
これほかの隠蔽はがれたから発覚だけどかなり前からやってる。虹色観音で
主に隠蔽だけど作動はせんかったようね。まあというか弟さん勝手に中枢部いじって
仏鶴の隠蔽の呪術に去勢するようにセットテルね。これでああ今去勢された
隠蔽の呪術があるm。呪詛じゃなくって呪術のほうやってるよこの弟さん。
無茶苦茶だよ。これさっき運、前日夜中に弟さんは核攻撃中枢部ごと
受けたよ自動敵にだね。この仏鶴の結界の中枢は中国の国家を維持もしてんだよ。
それで自動的にやったんだ。信じられん葉、こんなことで中国の体制が壊れかかるとは、
これでづん、弟さんはまたやるようだね。そううん、無茶だよ。これらね。
仏鶴の結界もそうだけどそれを弟さんが利用する事でもっと汚染を撒き散らしちゃって入るよ。
とんでもないは仏鶴の一味は結構残ってはいるけどこれを傍観してる。
何もする機は内容ね。ただ中国にセットされた維持装置が自動的に作動だ、
中国の血筋などもこれに気づいてはまあ多少いるけど何もする気はないようだよ。
もうそんなこと気にしたくないって、このまま現状維持できればそれでいいって、
そのうち何とかなるだろうって大半が思ってる。このまま仏鶴の結界とかに
頼っていればいいとおもってるというか、オケアノスの結界だっけこっちが
真の本命だからもう壊させてもらったけど、これとかに頼って仏鶴の一味にも
頼ってひたすら今までどおりにすればいいと思っちゃってる。もう、
これで十分だからとも。そうん、まあそうはいかんけど人間の霊体は
もう限界だしこれ上結界なんかそれもこんな無茶な使わせ方はさせられんから、
裏切り者、シャンバラのやつらはもう完全に始末したから、そうん、
まあそんあとこだ、まあこれら処理すっから機にスンナ。えっと、ああ、排泄物が
きたような、ああそれ壊れたんだよ。仏鶴の邪術が、これらの隠蔽しちゃって宝、
そんあとこ、これでもアンタの状態を悪く一定にしてるね。懲りないこと。
そんんあとこ、そうん、そう普通になり名、はい、まあきにすんな、
ソレジャアヂュー1:02●

●弟は、土下座先生(大先生)を私に送った。2019/11/1の0:28●

●弟は、私の状態を悪い状態を主に容姿を固定化させる為に、
沖縄に主にある仏鶴(鶴挙)の結界の中枢部を壊してそれで実行し、
大いなる大馬鹿者・アカラ禿・土下座などの結界の材料にした。
2019/10/31の22:00から次日0:28●

●弟は、私の状態が良くなるくらいなら、
たとえ私の状態を悪くしてそれで手に入れた物で自分の状態が良くできず悪くなろうとも
、私の状態を悪くしようと思ってそれを実行。
これで沖縄に主にある仏鶴(鶴挙)の結界の中枢部を壊してそれで実行し、
発覚したので中国から夢の核爆弾で自動攻撃を受けた。2019/10/31の23:00頃●

●私に、弟は、きもうとの邪術やサルの物凄い要素を送る事を一緒に実行。
これサメディ伯爵の呪詛や邪術も協力。2019/10/31の23:00頃●